波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

再登場

ウォーキングの 消費カロリーを 増やそうと
リーボックの「イージートーン」を再登場させた。
最近のリーボック
2010年に 買ったが (← もう4年もたったの?
翌年 足を痛めて お蔵入り。

先週 久しぶりに 出してみると
バリバリの 現役選手だった。
これは、もったない~

ということで 久しぶりに 履いて
ウォーキングへ。

家を出て たった10分で 後悔…
凄い負荷が 足にかかり 辛いんです。
4年前より ずっとずっと 辛いんです、とほほ。

さすが、『履くだけで 筋力UP!
より 多くのカロリーを消費し 
「美脚&ヒップアップ」する シューズ!』 

翌日 筋肉痛で 泣きました。
でも 履き続けていますよー



ぽちっと 応援していただけると
励みになります。
 人気ブログランキングへ ありがとう~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

もう4年

こんばんは。

もう、4年も経つんですねー。
私もすぐ、マネっこしてトーニングシューズ買いましたが、
夏場暑いのでサボり、大した効果も出ないうちに、
今度は同じく足を痛めてお蔵入りです。

私も今履いて歩いたら、大変なことになりそうですね。
かなり体力も筋力も落ちてますから。

そのうちブログに書こうと思ってますが、
空腹のときに歩くと、すぐ脂肪が燃えるそうですよ。
そして、あまりガンガン歩くと糖質が燃えるようになって、
運動後お腹がすくとか。

朝、空腹時にノロノロでいいんじゃないでしょうか?
カロリー消費より、脂肪燃焼で!

こんにちは、なかなかデンジャラスな靴ですね。カロリーはばんばん消費するけど、人の足をいたましちゃあいけないですよ。そう、私も膝がよわいので、あまり足に負担のくる運動したくないです。寝る前にちょびっと腹筋とか。体幹きたえて足でどしどし歩かないような体になってからじゃないと。v-17

返信

マリラ さんへ
そーなんですよ
もう 4年 経つんです、びっくり

長く 仲良くしていただき
ありがとう~

ほうほう、
「空腹の時に歩くと、すぐ脂肪が燃える」
「ガンガン歩くと 糖質が燃える」

いいこと 教えてもらいました。
これで ノロノロウォーキング、頑張れます。
ありがとう~

返信2

雪花 さんへ
あー、ごめんなさい。
書き方が 悪かったわ。

あたしが、足を痛めたのは
職場での 事故でなの。
靴で 痛めたわけじゃないのよ。
上のコメントの マリラさんも そうです。

そんなに デンジャラスな靴ではないので
ご心配 なさらずに。

あたしも 膝が弱いんですよ。
お互い 気をつけて 運動しましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><