波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

父の日イブと内定祝い

14日(土)に
1日早い 父の日のお祝いと
次男の 内定祝いで 外食に行きました。

場所は、先月 母の日で 行ったお店。
旦那 気に入ったようです。

この日は、テーブル席に座れました。
今夜はテーブル席



前菜~
本日の前菜・背脂


お刺身4人盛り
本日の刺し盛り4人前


本日は、白ワイン~
あたしが選んだ白ワイン


メインの魚料理は、
ブリの照り焼き?枝豆ソース・2人分×2
ブリの照り焼き?
半分、旦那に 食べてもらった。


肉料理は、先回 食べて 美味しかった
鴨のソテーを 2つと
鴨のそてぃ


ウズラのリゾット詰めを 2つ
ウズラのリゾットづめ


フェイスブックを見て 知ったのですが
ここ、和食は、オーナーが作り
イタリアンの方は シェフが 作るそうなんです。

でね、和食の方は、全体に 薄味。

イタリアンの方は 先回 赤ワインだったので
気が付かなかったのですが 味が ちょっと濃い。
ここは、白より 赤ワイン向けかな~
(大したワイン 飲んでないけど

そして ご飯ものは、島しらすのご飯
シラスごはんと赤だし
赤だしとともに 次男に 丸投げ~


最後のデザートは、パンナコッタ
デザートはパンナコッタ
こちらは、長男に 頼みました><


次男が お世話になる会社は、
海外勤務が 多い会社。
長男も 出張が多い。

これからは、 4人そろっての食事が
むずかしくなるでしょう~

あんなに 苦しかった 子育てが、、、 
完卒が近い。

正直に言って … 







ただ 1回、1回を 
大事にしたいと思う …


ぽちっと 応援していただけると
更新の励みになります。
 人気ブログランキングへ ありがとう~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><