波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

こんな時間に渋滞

先日、内科の病院に行こうと
車で 家を出ると 凄い渋滞。

朝の通勤ラッシュの時間は
とっくに 終わっている時間だし
ほとんどの車が 地元ナンバーじゃないぞ。
なにか あったっけ?

旦那の会社の入り口には
いつもはいない 警備員さんがいるし
テントも たくさん 張られている。
会社前の警備員


おおっ、地元TV局のカメラマンもいるぞ。
地元のTVのカメラマン


ははあん~
今日は、旦那の会社 株主総会なんだ。
株主総会入り口
お土産 もらったら すぐ 帰る人
けっこう いるんだねー

これは、ブログネタになるかもと思い
時間がなくて まだ 
ウォーキングに 行っていなかったので
病院の帰り ちょいと 見学ウォーキングを。



おおっ!けっこう TV 来てる~
近くの駐車場に 5社、来てた。
駐車場にいたTV


この日は、曇りで 大変 蒸し暑かったんだ。
総会の終了を待つ カメラマンさんたちも
ぐったりしてたよー
休憩中のカメラさん

あたしも 10分くらい 歩いたら
汗だくになったよ。
やはり、日中 歩くのは だめだね。
こりごりだ。


毎日 ウォーキングしている私を
よかったら ぽちっと 応援してください
 人気ブログランキングへ ありがとう~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><