波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

へりませ~ん

毎日 歩いています。
が、6月22日(日)の体重は、60.2キロ。
体脂肪率は、 35.1%

1週間前の 6月15日(日)の体重は、60.0キロ 
体脂肪率は、 35.5%

その1週間前の 6月8日(日)の体重は、59.9キロ 
体脂肪率は、 36.0%だから
全然 痩せていないー!!


理由は、わかっております、えーえー
最近 朝 4時半には 起きれず
5時半近くに 家を出るので
歩けるのは 30分。

歩くのが遅い 私だから
帰ってきて 万歩計を見ると
だいたい 5000歩くらい。(←すくなっ!

けど あたくし 働く主婦なので
家事もしますし 仕事もします。
1日終われば けっこう 
歩数伸びていると思うのよ。

でも、夜 見ると
9689.jpg

1万歩超えてねー

でも これなんか いいほうで
たいていが 7000台よ。
7264.jpg

え?日付が変だって…

あのね 前のピンクさん、
ポケットから 出すのを忘れて
洗濯したら ご臨終したの。
ピンクさん、死亡
新しいの、トリセツ見ずに 設定したら
時間も日付も 頭と同じで おかしいー

まあ、そんなことは、どーでもいいわ。

と 言うことで 反省し
昨日は ちゃんと 早起き。
で、無事1万歩越え~
11200歩

でも 減らない~ 
はは~ん、食っているな?
ということで 次は 飯を反省する。


よかったら ぽちっと 応援してください
 人気ブログランキングへ ありがとう~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><