波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

歩いても仲間に会えず

毎朝、5時過ぎから6時までの間
30~45分 早朝ウォーキングをしている。
不思議なことに 1度も 太った方に会わない。

朝早くといっても 近くに 
24時間体制の旦那の会社があるため
けっこう 車 特に トラックが 走っているし
多くの方が 歩いている。

みーーんな スリム。

私も このまま 頑張っていたら 
スリムに なれるのか♪



今朝、信号待ちをしている 車の列に
大音量で ロックを流している
ダットサントラックがいた。

↓こういう車。
ダットサントラック

横を通る時 運転手を見ると
髪が リーゼントの 20代の少年だった。
最近 リーゼントなんて 
氣志團以外 見たことがない。
きしだん
まだ いるんだねーと
昭和生まれのおばさんは、ちょっと 感動?したー

彼も スリムだったわ。
早朝には デブは、いないの?

今朝も デブは あたしだけです …


よろしかったら↓クリック↓で 応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして^^

はじめまして^^
私もとてもダイエットに興味あります。
またお邪魔させていただきます!

ご無沙汰してました

以前、読ませていただいて、優しいアドバイスを
頂戴したjajalove17と申します。
機種変などでURLがわからなくなり、
この度、偶然に、ここを探し出せました。
過去二年分くらいの日記を読み、やっと、
最新まで辿り着いた次第です。

ふーこさん、ダイエット、頑張ってますね!
私も、なかなかダイエットが終わらないので、
ふーこさんを見習って、またこれからも、
ダイエットを頑張ります o(*⌒―⌒*)o

ノスタルジックカー

こんばんは、早朝に運動すると一日がシャキーンとしそうですね。
私はノスタルジックカーといえば、日産のフィガロが好きです。
ダットサンも日産ですね。

---------------
このコメント欄しか連絡の方法がわからないので、失礼かともおもったのですが、相互リンクのお願いできないでしょうか。
私のブログは、http://choukirei.blog.fc2.com/
美ボディーの秘密Laboといいます。まだ駆け出しのブログです。
よろしくお願いいたします。(雪花)

返信 1

みんとさんへ
初めまして

ダイエットに 興味がありますか
あたしも あるのですが
うまく 行きません。

ぜひ また 来てください

返信 2

jajalove17さんへ
きゃー、jajalove17!!
お久しぶり~~
また 来てくださって うれしいわ~

あたしも 最近 あなたのブログ
偶然 見つけたの。
『・・・★ jajaの稀に野球日記 ★・・・』だよね?
野球、ずっと 頑張ってみえるから
すごく 嬉しかった^^

おー、2年も
さかのぼっていただき ありがとう。
長文多くて ごめんなさい。

結果は、でてないけど
続けております。
お互い 頑張りましょう~

返信3

雪花さんへ
いや~、それが
体力・脚力がないから 朝から ぐったりしてます。
お恥ずかしい。

そーなんですか
あたし、車は ぜんぜん ダメなんです。
今回の車種も 旦那に聞いて
わかったのです。

相互リンク、 雪花さんなら 喜んでです。
うれしいー。
さっそく 貼りましたので
ご確認ください。

あたしの方こそ
更新が 滞りがちですが
よろしくお願いします

こんにちは、ふーこさん。。相互リンクしてくださって本当にうれしいです。私もわたしなりの波乱万丈なダイエット記録が樹立できるようがんばります。

朝、あるいてぐったりということは、それだけカロリーが消費された証しでもあるとおもいます。がんばってください。

返信4

雪花 さんへ
おはよーございます。

こちらこそ 喜んでいただき
誠に 嬉しいです。
雪花さんなら すぐ 記録
樹立できるでしょう~
応援していきます。

ウォーキング、結果が出ませんが
あきらめず 頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><