波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

いちおう、6月を反省する

はやいねー
もう6月も 終わったよ。

6月は、がんばって
(ほんとは あんまり がんばっていない
早朝ウォーキングをした。

で、6月最終日の体重は、 59.5キロ 
体脂肪率は、 35.2%
5月最終日の体重は、 61.1キロ 
体脂肪率は、 36.7%

体重も体脂肪も 減ったけど
これは、5月が ひどかったからで~

4月最終日の体重は、 59.6キロ 
体脂肪率は、 35.5% だったので
ただ 戻しただけである。
あーあー、やになるねー

一時期 58.9まで いったんだが、
うちの近くに ローソンヘブンができてね、
お出かけしてしまった。


一応 ダイエッターだから
あたしの晩御飯一人めし用に
こーいうの 買ったのね。
とうふ&もずく
このモズク、 シャキシャキしてて
美味しかったよ。

そしたら 隣のレジのお客さんが
「げんこつコロッケって 美味しねー」というたの。
そんなの 聞いたら 買うよね …
げんこつコロッケ
この方、見た目より ずっと ボリューミー
芋も肉も ごろりっとたっぷり~

丸々コロコロとした姿に 親近感、、、
手に持つと ずっしりとした 重量感が
デブを 喜ばさせます。


翌日、美味かった モズクを買占めに行った。
そー、ダイエット やる気はあるんだ。
ぶっかけとろろもずく4兄弟
でも、聞いてよ
うちの息子、コロッケ 好きなの。
旨いなーと思ったら 食べさせたいじゃん。
ね、親としては~


買ったよ、
なぜか メンチも
ころっけ&メンチ
あたしも、両方 喰った。

意思弱ッ!!


翌日、いいと聞いた 
「からだすこやか茶・w」を買いに
また ローソンへ行った。
からだすこやか茶


つい、黄金チキンも買った。
黄金チキン
だって、前から 1度 食べてみたかったの~
でも 近くに ローソンがなくてさ~


まったく 困った子だね、ローソンくんは …
ということで 1日おいて
今度は セブンさんへ。

つるりんサラダ
つるりんサラダ セブンさん つるりんサラダ
春雨を 和風スープで
もずくとか 長芋とか おくらとかと 
一緒に食べるの。

セブンのは、制覇しているので
揚げ物は 買わなかった。

が、
缶酎ハイ祭り (1)
だって、新発売が 新発売で、新発売だもん。

この女、くずだなー 


時々 ランキングからや 
ブログタイトルを見て 訪問された方が
あたしの くずっぷりに 怒って
コメントされますが、

ココ くずが、、一ヶ月で どれだけ 酒を飲むか、
いかに 誘惑に弱いかが、よくわかるブログなの。

「世の中には こんなくずがいるんだなあ・・・」
と 皆様が自信が持てる 画期的なくずブログ。

嫌いな方は、スルーしてくだされ~


でも 7月は 飲み会 多いんでしょ?
それでいいの? … と 問われれば

それは、難しい質問だ


とりあえず 頑張れよと思われた方、
ローソンに くずに効く薬が売っていればね と
思われた方は、ぽちっ! と お願いします。
 人気ブログランキングへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして

はじめまして。
ふじやまのぼるといいます。
ダイエットも含めて、健康ネタを書いてます。

最近は、コンビニでも、おいしいものが、多くなってきました。
よけい、ダイエットには難しい環境ですね。
ケンタッキーの前を通ると、よだれが出ますよ。
ほんとに。

応援完了です。
またよろしくお願いします。

返信

ふじやまのぼる さんへ
健康ネタを 書かれているんですね。
それは 大変 興味がありますので
あとで 遊びに来ますね。

そーなんですよ
最近のコンビニの クオリティーの高さは
恐ろしいものがります。

まじ ダイエットの 敵です。

おお、応援ありがとうー
嬉しいです^^

はじめまして

ダイエット中って凄く誘惑が多いですよね(笑)

焦らずゆっくり、適度にガス抜きしながら頑張ってくださいね。

返信2

ばんぶー さんへ
そーなんです。
すごく 誘惑多くて
意志の弱い くずデブには つろ~ございます(泣)

そうですね~
健診も 終わったし
ゆっくり あせらず あきらめず いきます。

コメント ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><