波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

最近驚いたこと

先週末、次男が 帰省してた。

夕食を作っている時
次男のスマホが、鳴った。

「LINEに 
××(中学の時の同級生、部活も同じ)から
来たぞ、珍しい~」と言ったあと

「web マネー 買うの 手伝ってだって」と
馬鹿面しながら 言うの。
なりすましメール?

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-、それは~

先日、「リスト型アカウントハッキング』で
LINEでの 「なりすましメッセージ」の記事を
書いたばかりの私は すかさず 
「それ、詐欺だよー」と言った。

私が、簡単に 詐欺内容を話すと
「じゃあ、××に 教えてやろう
お前の名で こんなの来たけど」と 言いながら
前から登録してある アカウントの方に
メールしたようだ。

しばらくすると 「なりすましメール?」を
送ってきた方の アカウントは 削除された。

そこに 旦那が帰ってきたので
飯作りに 専念したため
結果が どうなったかは 聞かないまま
今に至る …


皆様も なりすましメールに
ご用心を …

ところで LINEって 1つのスマホで
複数 アカウント 取れるんだねー
知らなかったよ。



よろしかったら↓クリック↓で 応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><