波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

誕生日前にもらちゃった

今月の初め、あんこ。さんから
わが市の 某ラーメン屋に行きたいと
電話があった。

TVで 紹介されているのを
見たらしい。
さっそく 予定を合わせて
行ってきたよ。

2人が、食べたのは 混ぜそば~
混ぜそば
↑これでも 女性用で 小ぶりなのよ

食べ終わると ご飯を入れてくれるので
残した具と汁で 混ぜ飯にする。
一応、画像があるが グロかったので 自粛。

大変 腹パンパンになった。
なのに このあと 移動した お店で
ワッフルを頼む あんこ君。
あんこ君、ワッフル食す
この甘いものは別腹というやつ、
あたしには ま、、、、たく 理解できない。
あたしのアイスコーヒーにも
めちゃ 甘いお菓子が付いてきたが モチ 無視~


でね あんこ。くん、別れ際に
「もうすぐ 誕生日ね」と プレゼントをくれた。
あんこくんにもらった


開けてみると あら 可愛い^^
あんこ君のプレゼントの中身
キッチングッズ?のあれこれ~

水回りに使うものが多いのは
きっと 「近いうちに 掃除に行ってやる!」の
サインよね。

ポンポンたわしも 言うし
可愛いたわし
あんちゃーーん、
掃除は 涼しくなった 10月くらい?
待ってまーーす。

これでも 感謝の嵐なのに
また 彼女から 荷物が届いた。
あんこさんより荷物11日必着だって←ボケボケで
なんと メロン~
しかし、なんで 11日なんだ??

ちゃんと 食べごろは 17日から~
め、めろ~ん (1)

ああああああぁー
このメロン、名前 マ×コというんだ。

やーだ、あんこさんたら~と 1人 ウケていたら
マーコだった。
マーコ
せっかく、1つ 年を重ねたのに
お利口になれず、悲しい。



あなたの応援が 更新の励みになります。
ぽちっ! と お願いします。
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><