波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

誕生日にもらっちゃった(友と家族編)

昨夜は、Sたちと 
ビアガーデンに行く 予定だったが
あいにくの大雨で 中止。

まあ 雨男の旦那が ゴルフ行くのを聞いた時点で 
予感してたけどね(怒)

夜、Sが わざわざ 家まで
誕生日プレゼント・酒を持ってきた。
Sにもらった酒
ありがとう。


長男は、誕生日に 傘をくれた。
長男から傘
先日、傘なくしたんだ 
ありがとう~


次男から ケーキが届いた。
次男からケーキがきた

ここのザッハトルテは、
甘くないから 好きなんです♪
ザッハトルテ次男より
さんきゅー

旦那には、
秋の園遊会??に参加するための
旅費を もらいました。


コメントをくださる 熊本城の姫・カミチャンから 
シャンプーセットをいただいた。
カミチャンから14年のプレ
これって 去年いただいた トラベルセットと
同じとこのですよね。
また 詰め替えて
旅行にも 持っていくわ

毎年 本当に ありがとー


ブロ友のハムちゃんからは、
まずは、ブレスレット~
ハムちゃんからブレスレット
ハムちゃんから 見ると
あたしって こんなイメージだって(゚m゚*)プッ
過大評価だよね~


そして 与三郎(←だれ?)の里のまめ~
与三郎のマメ


与三郎さんは 言うんだよ
「豆食う人に 福来たる」と。
マメを喰らう人に
ありがてー


そして うちのボーイズに ネクタイ
白のネクタイもあり
どうして 知っているんだ?
ふーこ家には 婚礼用のネクタイが
1本しかないことを…


まだ、ありました。
ハム子さんからの14年のプレ


さて ピンクの箱の中身は~
バラの入浴剤
このハート型のケースに入っているもの、
これ、薔薇の形をした 入浴剤なの。
シャレオツだよね。

で、なぜか カードが2つ。
内容も ほとんど 同じ。
???
ハム子さんからのカード

あー、あれか~
「大事なことなので 2回言います」って
いうやつねー、了解、了解。
ありがとう~


と 思ったら カミチャンのおねーちゃん、
さちぶーさんからも カード&お手紙。
それも すげー達筆で 3枚も。
さちb-さんのお手紙

「最近 コメントしてないけど
ずっと ブログ読んでいるよ」と あった。

良かった。
忘れられたんじゃなくて …
嬉しかったよ。


さちぶーさんからは、
可愛い水遣りスプレーとアルバムをもらった。
さちぶーさんの14年プレ
ありがとう。

あのね、さちぶーさん、
あたしからのは もう ちょっと かかりそう

さらに 申し訳ないけど
あたし、字 下手だから
お手紙ないの … ごめん。

だから ここで 許してね

さっちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いつか また お目にかかれる日を 
私も 期待しております~
お互い ずっと 元気で過ごせますように …




よかったら 
応援ぽち プレゼントしてください
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

だはは~!

なんだか くどくて ごめんなさーい!
めんどくせー あたい・・・

ともかく 姐さん お誕生日 おめでとう
愛されキャラ で これからも どんどん
幸せに なって おくんなまし!

これからも よろしく~ぅ♪

スゴイプレゼントですね。
愛されてるって素晴らしいです。

応援しておきました。ポチッ

返信

ハム子 さんへ
あれ?

これ、「初めに 書いたのを なくしたので
しぶしぶ また 書いたのよぉ
きっと 初めに 書いたのは
プレゼントに 紛れ込んでいたのね。
やだわー」というオチだと思ってたわ

あたし、失礼なこと 書いちゃった。
ごめんねーe-350

こんな私だけど 
これからも よろしく=

返信2

矢田@医療職兼業トレーダー さんへ
律儀で マメな友人ばかりで
おかげで いつも たくさん もらえます。
幸せ者だと 感謝しております。

コメント&応援
ありがとうございます。
とても 嬉しいです。

うわーお誕生日だったんですね。v-20
おめでとうございます。

ふーこさんのこれからの人生がもっともっと
バラ色で幸せになりますように。

v-22v-20v-22v-20

返信3

雪花 さんへ
そーなんです。
54歳の 誕生日でした。

わざわざ 丁寧な お祝いコメント
ありがとうございます。
とても うれしいです。
感謝、感謝でござる。

ありがとー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><