波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

8月、好?スタートを切る

1日の金曜日は、
センターの打ち上げ、
焼肉屋さんでの 飲み会だった。

事情があり 
金曜日の内に 家に帰りたかったので
泣く泣く 乾杯で 生中一杯を飲んだだけで
あとは 我慢した。(←えらいよーふーこさん!

一次会で 帰る私に 気づいた 
素敵な事務長の 片桐さんが
「え?もう 帰ちゃうの?」と 言うものだから

暑さで 脳が溶け出している あたしには、
「おい、待てよ」と言う声とともに
あたしを追う 足音が 聞こえるし~

がしっと あたしの腕を 
後ろから 捉まえるエア腕が感じるし~で、
にやにやしながら 家路に着き すぐ寝た。

するとだー

土曜の朝方 んー 3時ごろかな?
腹が痛くて 目が覚めた。

トイレに駆け込むと げり、げり
ゲリラ豪雨 …
2時間、トイレに こもった。

おかげで
土曜日、8月2日の体重は、59.7キロ。
前日より 700g減だ。

さらにだ、
げりげりが 続いたので
翌日曜日の朝は、59.0キロだぜ~

たった2日で 1.5キロ減だ。
この調子なら 8月は
10キロ以上 痩せれるかも~と
上機嫌!!


っていうのは 嘘である。

ふーこ地方は、天然サウナ地方?なので
ここ数日は、チョー高温多湿。

ふらふらだし、
尻の*も 痛い。

こーいうのって ダメね …と思う。


あなたの応援が 更新の励みになります。
よかったら ぽちっ! と お願いします。
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぎゃー!!

なんじゃ その下痢P は??

大丈夫かね

かなり 体力落としたんじゃ ねか

無理 したら あかんでー

お大事にぃ

返信

ハム子 さんへ
なんだったんだろう?

食中毒ぽい 激しさだったが、、
食べてから たいぶ時間たっているし
吐き気なかったしなー

たぶん ばばあが 肉を たくさん
喰ったら ダメだぞということでしょう~

そーなの、
かなり 体力落ちた。

お盆に 実家に行くの やめたほうがいいかしらん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><