波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

夏休み

明日から 旦那も 長男も あたしも
9日間の夏休みです。
次男も 研究室が 夏休みに入ったので
昨夜 帰省してきた。

それも 大量の洗濯物とともに。
もう~~、台風が来るというのにさー
ためるんじゃ ねーよ
ばかばか 大馬鹿野郎~~

今年は 甥の結婚式や 車検が2台あって
前半 物入りだったので
夏の旅行はなし。

12日まで 亨が 入院しているので
それまでは ちょこちょこ のぞきに行って
あとは ブログ がんばろう~

ご無沙汰している ブロ友さんのところにも
ちゃんと 訪問に行こう~

なんといっても
あたし 下痢で減った 体重、ふえていない~♪
気分 大変 よろしいのだ。

夏休み 増やさないよう がんばるぞ!


あなたの応援が 更新の励みになります。
ぽちっ! と お願いします。
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><