波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

亨退院

昨日の午後、予定通り 
亨が 退院した。

長年 亨を苦しめていた 痛みから
解放されたようだ。

めでたし、めでたしと 祝いに
陽介達も誘って 焼肉に行った。
あたしは、ごきげんで
ビールを たくさん飲んだ♪

またまた 酔っぱらってしまい
昨夜は ブログ 書けなかったわ。
昨日、遊びにいてくださった方
ごめんなさい。

日本海溝より 深く 反省しております。
(*- -)(*_ _)ペコリ


反省と言えば
退院する時 亨の担当医の診察があり
あたしと 夏休み中 亨と 一緒に住む 俊介とで
話を聞いた。

俊介は、
なんちゃら療法士(←いい加減な記憶だねー)なの

あたしが、「サッカーなど 運動は、
いつから しても いいのですか?」と聞くと

先生は、「休み明け もう1度 レントゲン撮って
結果が良ければ サッカー いいですよ」と言った。

それを きいた亨が 先生に
「エッチは してもいいよね?」と
聞きゃーがった。

「それも 休み明けの結果次第」と
先生に 言われると 

馬鹿亨、
「えー!まだ だめ?
すげー 我慢しているだけど、、、
俺、死んじゃうよ、死んじゃう、死んじゃう」と
うるさいので 大変 恥ずかしかった。

今回 入院するさい 
「俺、手術 失敗したら
一生 車いすなんだぜ」と言いまくり
みなに 心配かけまくったんだ。

無事に 済んだのだから
バカ言ってないで 反省して欲しいわー


しかし、モテ男の亨、
入院中 誘惑が多くて 大変だったらしい。

まず、入院初日 病棟を案内してくれた看護師さんが
なんと 中学の同級生で 
「私 中学の時 好きだったのよ」と
あたしがいるのに いきなり 告ったわー

夜中の巡回の時 彼女に 
何度も KISSされたそうだ
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

朝の清拭の時には、
別な看護師さんに 後ろから 抱きつかれたり
おチンも さわられたこともあったそう。
!?(゚〇゚;)マ、マジ...

見舞い客にも 頻繁に迫られ、
売店の女の子には おつりと 一緒に 
メアドが書かれたメモをもらい、

掃除のおばちゃんには
「あたしが もうちょっと 若ければねー」と
エロ本を もらった。

モテる男も なかなか 大変だね ε=( ̄。 ̄;)フゥ


さて、あほなこと 書いてないで
前記事の続き 忘れないうちに 書こうっと。

では また


あなたの応援が 励みになっております。
いつも ありがとう~
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><