波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

イージーファイバー

今年の盆休みは、9日から17日まででした。
初日は、次男も 帰省していて 家にいたので
前から 行きたかった 刀削麺の店に行ったの。

刀削麺とは こういうのよ。
刀削麺

もちろん ビールを飲み
手羽先とか 青菜の炒め物とか
いろいろと 食べた。


12日は、亨の退院祝いで 焼肉に行った。
もりっと 肉と海産物とビールを 腹に入れたわ。


13日は、旦那が
『ゴジラ』見に行こうというので 付き合った。

ちょうど 昼時だったので
ビールと チリドッグ、ポップコーンを買って
食べた。
映画館の売店
今度のゴジラは、大変 でかかったので
ちょっと びびったぜ。
いろいろと 東日本大震災のことを
彷彿させるところがあって 辛かったな。


14日は、実家に行った。
夜は、宴会だった。


15日は、次男と旦那は、実家近くで 釣り。
長男は お台場に向かった。
私は、買い物。

うっかり 酒を買った。
変わった形の日本酒
夜、釣ってきた 小さい鯖と鯛やらで
なんやらで がっつり 呑んだ。


それ以外の日も ビールを飲む飲む。
ええ仕事するサーバー

誕生日にもらった このサーバー
まっ、、、、ことに ええ仕事しましてねー
泡が とても クリミーで うまいよ!
たまらんわ~と がぶがぶ。


え? 
それじゃ 激太りしたでしょ? って
(*`゚з´)b゙ チッチッチッ ぜんぜんよー


話は ちょっと 変わるが
うちの旦那、55歳を過ぎたころから
空腹時血糖値の値が じりじりと
高くなってきているの。

だから よく お弁当と一緒に
脂肪や糖分の吸収を抑えるという
『トクホ』のお茶を持たせるんだけど 
これらって 高いじゃん。
からだすこやか茶

そしたら 毎日 お邪魔しているブログ、
『この世で一番美しく痩せるダイエット 』さんの
8月13日の記事に

 『トクホ食品』は 自分で安く簡単に作れます!
 
と あったのよ。


15日に買ったわー、これ。
イージーファイバー


16日の夜 試したわ。
管理人さんの娘さんが しているように 
缶チューハイに 混ぜてね。
氷結グレープフルーツ

言われる通り 無味無臭なので
味や匂いに 変化なし。
旦那も OKでした。

こりゃ いいこと 知ったわ と喜んでいたら
夜10時頃 急に あたしだけ 
腹痛の伴う 下痢になったの。 

でも 出すもの 全部 出したら
ぴたっと 止まったし
旦那と次男に 「腹痛くない?」と聞くと
「全然」というから 安心して 寝た。

が、夜中の3時 突然の下痢ラ豪雨。
朝まで 5回も トイレに行ったわ。

朝 旦那に 話すと
イージーファイバーを 見せながら
「これ おなかが ゆるくなることがあるって」と
おなかがゆるくなることが

あーん、
わたし、こーいうのに
過剰に 反応するのよ。

旦那は、スティックタイプの物を 会社に持参して
1日3回 飲んでも 大丈夫なのに。
携帯用スティックタイプ

それどころか 頑固な ベンP
いい感じに 解消したって。
良かったー♪

私も つらかったけど
お盆太り 解消できて よかったわー


あなたの応援が 励みになっております。
いつも ありがとう~
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><