波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

ながらクッション・プロ!

火曜日 亨と うどん屋で ご飯を食べた後
お見舞い もらった方への お返しを買うための
亨の買い物に付き合った。

おされビルで いろいろと 物色していると
亨、腹筋ローラーを指さし
f腹筋ローラー

「これ 俺 持っているが、
腹にいいぞ」と言う。

そんな噂 知っているし
おまえのアパートに 行った時
何度か こっそり 使ってみている。

でも これさ
腹筋ない私には 使いこなせないのよー
ごろっと 前に ころがしたら
止めれないから イキっ放しー

こうよー
ぱくり画
頑張って 途中で 止めれてもね、
もとの位置に 戻ってこれないのよ。

あたしが、黙っていると
亨、「腹 いいのか?
めし、安かったら 買ってやるぞ」と言う。


最近の私の腹は ステキだぜ~
前は 三段腹だったが 今は 一段だ…





そうだよぉ
一つ一つのお山が 育って
山脈から 一つの大きな山になったの。

あーあー、悲しいねー


悔しさをこらえながら
私が、「こんなの いらない
だって あたしが 腹を出しているのは
夏が 危険だからだ。 

夏は、露出度が高いから
男が ギラギラしてさ
大変 危ないんだ。

ナイスバディなんかしてたら 
すぐ 襲われてしまうんだ!!」と
力説しているのに

亨、全然 聞いていなくて
「あー これ、
アンドーちゃん(センターの女子事務員さん)が
使っているやつだ
ながらクッション

あの子さ、細かったけど
ずん胴だったじゃん。 (←なんで 知っている?)
これ やったら
胸 大きくなったし 
ウエストも 細くなったらしいぞ」と言う。


おー それはそれはと
箱を手に取る。
ながらクッション・プロ!の箱
ほうほう、
ジムのような トレーニングを
ご自宅で ながら~で できるとあるぞ♪

それに 箱にある 体験者の木村さんは、
私と同じ54才。
テレビ見ながら やって
6週間で お腹がすっきりだって。

それを見た 亨
「まあ、続けば だけどさー
6週間後なら 夏終わっているから
ちょうど いいじゃん」と ニヤニヤ。

「そーね、半額だし~
(この日は セール中で
通常7200円が なんと3600円}
自分で 買うわ」と 言った。

が、
財布には 2000円しか なかった。
結局 亨が買ってくれたよ。
ながらクッション・プロ!

一応、水 木 金と 今日で
4日 続いている。
頑張れば 10月の園遊会?に
ぼん きゅっ ぼーんで 行けるはずだ。

まあ 続けばだけどね …


「半年後 テレビ見る時の座椅子に
なっているなー」と思う方と
「せっかくだから やれよ」と 思われた方は
2つのバナーのクリックを お願い致します!
 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も欲しい

私も前に見て欲しかったけど、
正価だったし、続くかどうか~?
で、結局買わなかったんですよ。

半額ならいいですね~。
成果報告お待ちしてます。

この腹筋に効くやつ、うちにもありますよ。
旦那が使ってます。
私もやろうとしたけど、画像のようにいきっぱなし(笑)になります。
最近では子供が上に乗って、旦那が支えて 一輪車のように転がして・・・とわけのわからない乗り物になっています。
ちなみにながらクッションは、TVの座椅子になっています。。。

返信

マリラ さんへ
そー、続くかどうか
そこが 問題なんです。

こういうの 過去
いっぱい 買って
もえないごみに 出しているし。

でも せっかく 買ってもらったので
頑張ってみます。

返信2

みおさんへ
腹筋ローラー 持ってみますか。

ねーイキっ放しになるますよね(笑)
けっこう むずかしい。

けど ちゃんと やると
かなり 腹筋に効くそうで
亨の友達のコスプレイヤーの子が
「イベント前 1週間やると
しゅっと 腹が締まるから 手放せない」と
言っているそうで。

わけのわからない乗り物には
笑いました。
でも 楽しそう^^

TVの座椅子にならないように
頑張ります~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><