波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

最近の昼ごはん

先日 こんなの 買いました。
59Kcalですって。^^
wakame.jpg


こうして 食べましたよ。
わかめさらだ麺
これ うまいですよー^^


あなたの応援が 更新の励みになります。
よかったら ぽちっ! と お願いします。
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

初めまして。

ダイエットブログを書いているゆちママです。

ワカメ麺!?初めて見ました!
ワカメが麺に練りこまれているんですかね?
美味しいとのことで、私も買ってみます♪
ダイエットの参考になりました( ´ ▽ ` )ノ

また見に来ますね♪
ぜひ私のブログも覗きに来て下さい♪

返信

ゆちママさんへ
わかめが 入っている こんにゃく麺です。

くせもなく 臭みもなく
美味しいです。

なんといっても ゆでなくてもいいんです。
さっと 水洗いするだけ~カンタンなの。

はい、では あとで
お邪魔しに行きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><