波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

売ってください

長く ブログをしていると
驚くようなコメントを たまに もらう。

スパムメールらしきものが来た時は
即 さくさくと 削除するんだが
時には おい!と 突っ込みを
入れたくなるものもある。

たとえば 30歳の会社員女性より
「ずっと 仕事が忙しくて まだ 経験なし。
30万、差し上げますので
お相手になってください」。

はあ?あたし 女ですけど …

それに なによ。
30歳だからって 
30万差し上げますというのは、
30歳の女性に 失礼じゃないか?
今の30歳って 若くて 綺麗だぞと 怒り!


ちょっと前 うちにもきたし、
あっちこっちでも 見たのは、
こういうタイプ。

「実は私、お金に困っていました。…しかし!
このサイトを知ってから、
人生が大きく変わりました。
3日で、1000万あっという間に稼げました!汗 」

しばし、笑ったわ。
ない、ない、こんなのない。
こんなのあったら この国で
生活保護 受けている人 いないもん。


1番よく来るのはね、
「これ(ダイエット関連の商品)の
使ったら 良かった~記事を書いてください。
お礼いたします」タイプ。
やれやれ 


過去、一番驚いたのは
「ブログ、丸ごと 売ってください」
という依頼。

こんなアホブログ、
買って どうするんだろう??
不思議だ …


アホブログだけど 更新が楽しみと思われます御方は
ぽちっ! と お願いします。
あなたの応援が 更励みになります。
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

来る、来る

こんばんは。
9月の反省の記事に、私も増えましたとコメントいれようと思ったら、
その後二つも記事があったので驚きました。

読んでないくせに読んでいるようなコメントで、
結局、自分のブログに張ってる商品の宣伝?
的なのはよく来ますね。

すぐに儲かるような話も。

でも、ブログ売っては来てません(笑)

前記事にですが、二男さん、良かったですね。
何が災いし、何が幸いするかわからないものです。


返信

マリラ さんへ
驚きましたか (笑)
3行くらい 書くと ノルんです。
だから 毎日 ログインすればいいのにと
思うけどね。

そうそう、
読んでいます~と言うので お礼に行くと
ブログには 商品の宣伝しかないの って
多いですねー

売っては まだないですか?
そのうち 来ますよ~(笑)

ほんと 人間万事塞翁が馬 です。
でも 今回は いい方向に行ったから
良かったですが 反対もあるでしょうから
気を付けてほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信2

鍵コメさんへ
広告ご担当者様のふーこです。(笑)

お話、興味がないので
お断りいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><