波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

25歳の誕生日

土曜日は、離れて住む
次男の誕生日だった。

ありがたいことに 院の研究室で
昼 ケーキとコーヒーで 祝ってもらえたそうで、
夜は 彼女に 祝ってもらったそうだ。
なら 十分だと思うの… 

が、土曜の夜中 帰省してきてー
日曜の昼過ぎ 起きてきてー
プレゼントを要求する。

「現金でいいか?」と聞くと
「それは、水くさい」と
わけのわからないことを言い
イオンに 連れて行かれた。

まだ トレッキング熱が冷めていないようで
「ノースフェイスのウエアを買ってくれ」と言う。
山のぼりグッズ

これが、高いんだよ… 

でも 買ったよぉ!もうー  

そのあと 食料品売り場に行き
「今夜 何が食べたい?」と 
うっかり聞くと  (←ばかだね 

「今年1回も 鰻食べてないから 鰻」と
言いやがった。

あと プリン大好き 次男のため
プリンがのった 誕生日ケーキも買ったよー
プリンつきケーキ


バカですが 無事25歳になりました。
次男バカ25歳
産まれてきて ありがとう~と思うが、

大事な休みの半日 返せ~とも思う。
また ブログ更新できなかったわ。


良かったら お願い
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう♪

次男くん、お誕生日おめでとう。
なかなかのイケメンですねi-189

日曜日、うちの夫も誕生日でした。
歳は倍以上ですけどねi-229
精神年齢は大して変わらないと思いますi-236

すっごいイケメン☆

ふーこさん、こんにちは。
ずっと読み続けてます。コメントは数年ぶり(笑)
気が付いたらお互い増加してますが
元気そうで、幸せそうで嬉しいです。

息子様、本当に今時のイケメンで母として鼻が高いでしょう?
おめでとうございます☆

イケメン次男さん、お誕生日おめでとうございます。
登山グッズって、物もしっかりしてて、
目が、飛び出ますね。
これからの、登山は、いろいろ下調べしてから
行って欲しいですね。
でも、強運の持ち主でしたね。

ふーこさんへ

ふーこさん、こんばんは^_^
次男君のお誕生日おめでとうございます。イケメンですね^_^
息子にはかなり甘くなりますね(^_^;)
私もついつい甘やかして、後悔してます。

返信

マリラ さんへ
わざわざ お祝いコメント
ありがとうございます。
イケメン?いやー 違うと思いますが…

それそれは、
旦那様 お誕生日おめでとうございます。
いやいや、うちの馬鹿とは、違いますよ。
旦那様 しっかりしておられます。

返信2

naoさんへ
きゃー、naoさんだ。
お久しぶり~~
読んでいてくれたんだ、うれしいよー

はい、増加しています。
いつまで経っても カテ変えれません(泣)

息子が イケメンで 鼻が高い?
それは、ないわー
金食い虫で 困っております。

お祝い ありがとうございます。

返信3

スパイス さんへ
おやおや、
スパイスさんまで イケメンだと言ってくださり
ありがとうございます。
もーそういうことにしておこうかなー(笑)

そー、高い高い。
まじ 目が、飛び出ました。

先回は 運が 良かったです。
でも 今度は 冬の富山に
寒ブリ釣りですってー
もうーいやー

返信4

ミサコママさんへ
ミサコママさん、こんにちは。

お祝いコメント
ありがとうございます。

イケメンじゃないけど
みなさんが そーいってくださるなら
もう そういうことにします(笑)

甘いですねー
特に 次男には。
ダメだと思っているんですが
また 次男 甘えるのが 上手くてねー
私も 後悔しております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><