波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

あたしだってやればできる中年だもん

最近 ブロ友&旅友のハム子さんが
1人で 北海道に行ってさ、
『やればできる中年』を アピールしているのが
大変 悔しいです。

なので、私も
『やればできる中年』を アピールします

今日は 音声入力で 書いてみますよ。
音声入力は、昔 脳トレで 嫌な思い出があるので
今まで 使わなかったんですが~
DS脳トレ

iPhone! 君 やるねー

すごく スムーズだし
変換ミスも ほとんどないよ。
O(≧▽≦)O ワーイ♪


さて 昨日 誘われて
ラーメン食べに行きました。

入り口に 行列対策に
ベンチと漫画が置いてあります~
何か 期待しますねー

きました♪

か、な、り、、まずいです
どーしても 完食できませんでした。
大変 ダイエッター向きのラーメン屋さんだわ。


やればできる中年に 応援 お願い
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ふーこさんへ

ふーこさん、こんばんは^_^
私は真剣ダイエットをはじめて半年になりますが、ラーメンは食べたら負けのような気がして、まだ食べていません。食べたいけど(^_^;)


返信

ミサコままさんへ
ミサコままさん、こんにちは。

おー、は真剣ダイエットをはじめて半年とは、
すごいねー
続いてますねー
見習わなくては …

あるブロガーさんが よく
ここに 食べに行っててね
あんまりにも 美味しそうだったから 
行ったの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><