波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

年末に機種変するバカ

auさんが 
「機種変するなら ふーこさんの場合
11月がいいですよ」と 言ったの。

だから 11月に行ったのに
在後切れで 来たのは
12月に入ってから。
アイホン6
iPhone 6、金運がよくなる ゴールドと
『auのiPhoneを始めよう』ざんす。


今回 auさん、このあたしに
事前準備を お願いするのよ。
事前準備

あーあー、
丸投げ出来た時代が懐かしいわ。

でも した。
そー やれば できる中年だから。

でもなぜか データ移行したのに 
iPhone 6 メールが出来ないのよ。
どうして~~~

長男は 仕事で 帰り遅いし
次男は 遠くに住むし
亨は 遊びに来ないし
小塚君は 出張中だし

仕方がないから 
先に LINEの復元をしようと思ったら
これ、ダウンロードしたの 次男なの。
「これ、便利だよ」って 言ってさ。

パスワード 知らねーよ。

そうー LINEに連絡すると
じゃあ メール 送るから 
そこで 新しいの 再発行して と言う。

だ、 か、 らー
そのメールが 見れないの!!もう!

仕方がないから また Auさんに行くと
「機種変の方は メールの設定は不要ですが
メールアプリをご利用の場合の設定はしてください」と。

「あなたは、もしかしたら あの国の方?
言っていることが さっぱり わかりませんが…」と
思っていると

「とにかく あげた
『auのiPhoneを始めよう』を見てね」と言うの。

だから 見たわー

あったわー

その通りにしたわー

できました。。。

もう~~この忙しい時に
機種変なんかしちゃ だめねー
ダメよ~ダメダメ


さて ここからは 業務連絡です。

友~
携帯の番号も
メールアドレスも 変わっていないので
大丈夫だと思いますが
あなたのLINEのお友達に あたし います?
メールのお返事、届いた?
確認してくだされ~


頑張ったあたしに ポチっと。
 人気ブログランキングへ 丸投げ してぇー
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><