波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

脚立に教えられて

いつもなら ぎりぎりに
泣き泣きする大掃除、
今年は 11月に さっさと
済ませちゃった私。

( ̄^ ̄)えっへん
毎日 偉業を成し遂げた気分~

道行人々に 「あなた 大掃除進んでる?」と
聞きたい うざい私。

でも そんなことはできないから
ブロ友のブログを のぞいたの。


するとですね あのおハムさん、
日曜日 旦那さんと 仲良く 二人三脚で
家具移動させて ほこり取りしてたわ~
それも 洗濯機の下まで!!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

時々 洗濯機の中は 綺麗にするが
下などは 次 買い替えるまで しない派の私、
数秒 気絶。

そして 反省して
カーテンを洗うことにした。
(↑大掃除 終わっていないじゃん!)

が、カーテンを外すのに
必要な 脚立が 見当たらない。

????

そうか 壊した 壊れたんだと思い出して
ホームセンターへ

じゃあーん!
新脚立


この子、えらくてねー
出番じゃない時は 控えめで 目立たず。
こんな隙間にも すっぽり入る スリムさん。
冷蔵庫との隙間に

こういう人にならなくてはと 思う12月、
がんがん カーテンを洗いまして
100部屋すべて(←大嘘) 終わりました。

( ̄^ ̄)えっへん



良かったら ぽちっとしてね。
 人気ブログランキングへ掃除って きりがないね
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ふーこさん
カーテンのお洗濯お疲れさまでした。
「脚立に教えられて」微笑ましいです。宮沢賢治みたいです。「雨にも負けず」と思わず頭をよぎりました。
ふーこさんのブログを読んでいて、私、「良い人になりたくて」は、もうやめようと決めました。私、良い人じゃないし、毒もトゲも持ち合わせているし、そんな私でも、付き合ってくれる家族や友もいるし、もう、やめます。私は、私らしく、大分抜けていて、天然で、頼りないのやら、しっかりしているのやら、解らん今のままでいいと、思いました。私らしくて、無理してなくて、私は、好きだなと、自分が可愛いやつだとおもえました。
脚立に教えられたふーこさんに、私が教えて頂きました。ありがとうございます。これからは、「良い人になりそこなった者」とでもします。
ふーこさん、年末の慌ただしい時期ですね。
お体、ご自愛くださいね。また、お便りさせてくださいね。

返信

良い人になりたくて さんへ
良い人になりたくて さま 
返信が 大変 遅くなりまして
申し訳 ございません。
ほんと ごめんなさい。

私の記事の どこに
そう思われたのか わからず
大変 恐縮しております。

しかしながら
自分のことを すきだな、
可愛いやつと思えるのは 
素晴らしいことだと思います。

よかったね。^^

でも まだ 人生は 途中です。
なりそこなったと いうのは
少々 早いと思いますよ。


本当に 寒くなってきました。
良い人になりたくて さんも 
ご自愛してくださいね。

返事の遅い私ですが
またのお便り 待っております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><