波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

友Sの人参見舞い

友Sから 昨日
「人参が安かったので 5袋も買った。
ふーこ 1袋どう?」と LINE。

「おねげーします」と 返事すると
夕方持ってきた。
大量の人参

あの~ 思っていた量より
かなり 多いですが…
あなた、これを 5袋なんて
馬でも 飼われたの?

すると S、
風邪予防のため ニンジンジュースを
毎日 飲んでいるそうだ。

そこで 「今日 風邪をひいてさ、
もう 大丈夫だけど
熱も出たし 午前中 頭痛が酷かった。
あたしも ジュースにして 飲むわ」と言うと

S、「頭が 悪い時は
しょうが湯を飲むと いいよ」と。

「あのねー確かに
私は 頭が 悪いけど
そー はっきりと 言わなくても」と 言うと
S、あたふたしたわ。

ほんと おまえって おもしろいよ~



お手数 おかけいたしますが ぽちっと。
 人気ブログランキングへ

iPhoneから送信
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はっは~

マジ すごい ニンジンの 量だね
そんなに ジュースに 使うのか??

姐さんは その後 風邪は どうよ?
疲れ 出たんだね~
正月前後 また サブく なるらしいから
お気をつけ あそばせ!!

返信

ハム子 さんへ
ね、すごい量でしょ

たぶん 結婚して
別世帯になった 息子と娘にも
持っていくんだと思う。

明日は 我が身かも(笑)


風邪、一晩 寝たら 完治。
まだ 若いねー(笑)

心配してくれて
コメントくれて ありがとー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><