波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

サンタ亨

伊集院くんに 付き添って行っている
T心療内科の近くに 素敵な花屋さんがある。

T心療内科の話は こちら

ここ、いつも 広い駐車場が 満車。
さすが 都会の方は
日常 花を 飾る余裕があるんだ、
違うな~♪

と 羨ましがっていたら
昨日(24日) 駐車場に入っていく
亨の車を 発見。

前から 1度 覗きたかった
ビビりの田舎者のふーこ、
チャンス!と 私も 駐車場に入る。
花屋の駐車場


店内は かなり広く
お花以外に 食器とか
花屋なのに皿が


雑貨も いっぱいあった。
雑貨もいっぱい


2階が レストランだそうで
亨が、「昼 食べていないから 付き合って」と
言うので 向かうと

んま! 階段に 花びらがあるわ~~
階段に 花びらが

「え? あたしを 歓迎してなの?」と
バカなことを 言うと 
亨、「残念でした、ここはいつもこう」と。
なんだ。 (;一ω一||)ちぇっ 


昼を食べていない 亨、
食う食う。
ここ、ランチ 量があるのに
(ホームページから パクリ画 
クリスマスランチ
カレーも 頼んだわ。
なぜ、君は 大喰らいなのに 太らない。

コーヒーだけの あたしに
「ここ、ケーキ 美味しいよ」と言うが
本日は イブ。

ふーこ家も ケーキを買うので
結構でござるよ。


さて、亨が ここに 来たわけは
この日の夜 あの弁護士のM先生宅の
クリスマス会に 誘ってもらったので
手土産に この店のオードブルを頼んであったの。

じゃあ~~ん。
亨が頼んだオードブル
ホームページから パクリ画。

ガランティーヌとか ポムデュセスとか
アランチーニとか キャロットラぺとか
聞いたことのない料理、多し。
奥さん、これ 9800円ですって。


あと 先生の奥さんに
お花も 買ってたよ。
奥さんへのアレンジ


物欲しげな顔をしていたんだろう~
あたしにも 上の赤いアレンジを 買ってくれた。
わたすにも


実は、先日の忘年会の時
「クリスマスプレゼント」と言って
亨、となかいをくれたんだ。
亨にもらったとなかい

だから いいと言ったんだけどさ~
「抽選会のお礼」と言って 譲らないの。

この抽選会と言うのはね
先生の息子さんには、
欲しがっている 妖怪ウォッチのおもちゃを
あげたかった亨、

某スーパーの抽選会に 参加。
抽選会
当たる確率をあげたいと言うので
私と寮母さんと陽介が、付き合ったの。
で、運よく 私が当てたんだ!


亨って すごいよね?
もともと 人に 物を
送るのが 好きな子だったけど
クリスマスだと 張り切るわー

でも ずっと 家族がいなかったから
仕方がないか~
是非 いいクリスマスを
過ごしてほしい~


皆様には 体重が増えない、
素敵な クリスマスになりますように。



クリスマスのプレゼントに
応援ぽち くださいな。
 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><