波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

ゆっくり咲く花

年末は 何かと忙しい。

が ブロ友のどんぐりんさんが
「今年最後にむけて
ウォーキングとブログ更新
がんばっております」と ブログに …

おー ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ならば 私も頑張るぞ と。

ちなみに 24日で 
私は 仕事納めしちゃったけどね。

今朝も 晴れたので
忘年会・クリスマスで
増えた腹を さすりながら
ウォーキング。
hare.jpg



あ、まだ バラが咲いている。
まだ ばらが



こっちにも~
こちらにも
先日 雪が 積もったのに
薔薇って 意外に 寒さに強いのね。


あ、カエルがいた!
塀の下のかえる
(笑)


キンカンとみかんがなっている。
きんかんとみかん
冬って 終わったように 感じるけど
秘かに 自然は 頑張っているね。


あ~ 私の好きな 四季桜が咲いている。
四季桜
春咲く 桜は、みんなに 注目されるけど
寒い中 咲く花に 励まされる人がいる。

早く 咲いた花だけが
価値があるわけじゃない。
遅く 咲いても いいじゃん。

10代や20代で 咲けなくて、、、
今 咲けなくて 、、、

それ、苦しいのは 知っているよ。
でも あきらめるな …

私、54才ですが
この冬 元気で 楽しいですよ。
(やせませんが …)



あなたの応援ぽちが
更新の励みです~
 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは
まだそちらは花がさいているのですね こちらはすっかり雪景色です 
 色々勉強をさせていただこうとお邪魔しているのですが、ショーツが破れたり 黒服に囲まれたり おもらし疑惑の汚名返上失敗だったりと笑ってばかり…面白すぎます~‼ あ、腹筋運動になってお腹 ひっこむかな?またお邪魔しますね

返信

ふとにゃん さんへ
寒いので 何もないだろうと思っていましたが
意外と 咲いていました。

そちらは すっかり雪景色ですか
今年は 大変ですね~
風邪など ひかぬよう お自愛してください。

面白すぎますか …
バカの どMなので
そんなことばっか 書いております。

んーお腹 ひっこむか は
わかりませんが また 来てくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><