波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

信じてくれて ありがとう

先日の忘年会で 酔った小塚君が
買ったばかりのiPhone6を
落として 壊した。

それを聞いて
「次は 我が身かも」と思い
昨日 ドンキーに ケースを買いに行った。

私のiPhone 6は、
金運がよくなる ゴールドよ。

隠したら ダメだと思うので
クリアなタイプに決め
見本の下にある 箱を持ち レジへ。
買ったケース


購入後 すぐ 着けたかったので
駐車場で 開封。
空っぽだった

「さすが クリアタイプ~
入っていないみたい」と思ったら
本当に 空っぽだった! 

本来なら これが
入っているはず。
これが入っていないと

もちろん 開けた形跡はなかったよ。
それどころか 分厚い テープが
しっかりと 巻かれていて
箱を開けるのが 大変だった。

あー そっか、そっか
これ 箱だけで
購入後 別なところで
中が 入っているのと 交換するんだわ~

いやーねー
レジの方も ちゃんと言ってよー


店内に戻り 買ったレジの方に言うと
「それは すみません」と言い
たぶん こちらで 受け取るんじゃないかしら」と
家電サービスセンターへ 案内された。

するとだ
サービスセンターの方
「あ、これ 盗まれていたんだ」と言った。

びっくりした レジの方が 
「箱 きれいだったよ」と 言う隣りで
私は おもいっきり うなずいた。

どうも 従来品は
テープが巻かれていないみたい。

すぐ 新しいのを持ってきて
私の箱についていた シールをはがして
このシール
新しい方に 張り
「どうも ご迷惑を おかけいたしました」と
渡してくれた。


家に帰り 一部始終を 旦那に話すと
「世の中 悪いやつがいるんだねー
でも あなたの話を 信じてくれて
良かったね」と 言った。

w(゚o゚)w オオー! そうだわ!

ありがとー
ドンキーの店員さん
私を 信じてくれて~

しかしな~
振り込み詐欺も そうだが
悪いことに 頭と時間を使わないで
いいことに 使ってほしいわ~



あなたの応援ぽちが
更新の励みです~
 人気ブログランキングへ どうやったんだろうね…
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><