波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

送信ミス

過去記事、
明菜ちゃんのYouTubeを貼り直して 送信したら
fc2のランキングに 最新記事として
のっちゃったわ。

まぎらわしいことになって
ごめんなさいね。


本日 1/7(水)
朝の体重は 62.9キロでした。
1/4日より 微減。

で、久しぶりに 体脂肪も はかってみたんだ。
なんと 37.1%

確かに 年末年始 だらだらしてた。
うん、それは 自分でも 認める。
が、 いくらなんでもねー
これは ひどい。

さて どうするか …

株の方では、ヒツジ年は
「ヒツジ辛抱」と言うのよ。
今年、勝負事は、
辛抱できたものが 勝てるのよね。

なら 寒いのを辛抱して
ちょいと 歩いてみようか …


あなたの応援ぽちが
更新の励みです~
 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ご無沙汰してました

まだ松の内?
新年の挨拶は、ぎりぎりセーフですか?

去年の1月4日と今年の1月4日の体重が
まったく同じだなんて、すごい偶然ですね!
太ることなく体重を維持できたと思えば
上出来ではありませんか?

…… と、
メタボの判定をもらってしまった私が
言っても、真実味がないでしょうか。

ブログ、やめないでください!
いつも楽しく読ませてもらってます。
今年も、どうぞ宜しくお願いします (*´∇`*)

返信

jajalove17 さんへ
ここは 桜が咲くまで OKです(笑)

おおっそうか 
維持したと思えば いいよね。
銀座の土地と同じく 高値安定。
いいものは いつも 髙め。

ん~ちょっと ちがうか …

ブログ、読んでいます
jajalove17 さんが メタボの判定をもらうって
すごい 不思議。

うん、今年も する(笑)
こちらこそ 宜しくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><