波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

ラッスンゴレライ

ラッスンゴレライ!フー!×2
ラッスンゴレライ 説明してね。♪

いや、ちょと待って ちょと待って お兄さん、
ラッスンゴレライって なんですの?
説明しろと言われても
意味わからんから できませ~ん

ラッスンゴレライ!フー!×2
ダイエット、ラッスンゴレライ

いや、ちょと待って
ちょと待って お兄さん、
ラッスンゴレライって ダイエットなん?

ラッスンゴレライ!フー!×2
ふーこの体脂肪が 減ったラシイ♪

ちょと待って、ちょと待って お兄さんー
嘘は、ついたらいけません。
だって ふーこ 何もしてませんよ。

キャビア、フォアグラ、トリュフ、
ビール ビール ビール ビールー!

ちょと待って ちょと待って お兄さん、
ちょっと ラッスンゴレライちゃいますのん?

意味わからんから やめて言うたけど、
もう ラッスンを待ってまっすん。



ちょと待って ちょと待って おばぁ~さんって
あのハルヤマが、やるのよー


あなたの応援ぽちが
更新 頑張らせます~
 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

 ラッスンン ゴレライ‼
だんなに見せたら30分 大人しくPCの前に座っていました イヤァ~静かで良っかったあぁ(ΦwΦ}
ところで 御友人のSさん面白い方ですね 一家に一人 S さんが入れば世の中 平和になりそうですよね そんな方が学校の先生だなんて きっと人気のある先生なのでしょうね  
 ふーこさんも男の子 二人なんですよね ウチもなんです 下が卒業で春から家を離れます まだ実感わかないけど… いなくなってしまうのですヨ…

返信

ふとにゃんさんへ
旦那様、ラッスンン ゴレライ
気に入られたんですね。
静かで 良かったの(笑)
それは お役にたててよかった。

Sは 面白いですよ~
でも ほんと いいやつで
Sがいなかったら 子ども 育てられなかったかも。

そう、息子が2人。
うちも 長男は ずっと 家にいますが
次男は 高校出たら 寮に入ったり
アパート借りたりして 家から 出ています。

初めは ものすーーーーーごく 淋しい。
でも 慣れる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><