波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

黒い正月を笑い飛ばす

1/2に 実家に帰ったら
母の言動で 黒い正月になった。
ブラック正月

また 悩んでいる時間で 私は老いていくのかと
どんより。

が、久しぶりに会った 従妹が
敏腕ケアマネジャーになっていることを知って
従妹~ あなたは やっと見つけた明日だぜと
喜んだ。

だから 結構 良い気分で帰ってきたのに
それから どうも 体調が悪い。

よく 私の上司 K先生は 
「心(脳)は すぐ 嘘をつくけど
カラダは 正直。
心とカラダが 違う反応をする時は
カラダの方の反応を 信じなさい」と言う。

ん~ ということは 私、
まだ 黒い正月を ひきずっているのか?

そんな昨日、土曜日
ブロ友&黒正月友(笑)ハムちゃんから
電話が来た。

まずは いつもの 小ネタを披露する おハムさん、
笑う わし。

そのあと わしから ブラック正月を 披露。
しばし 2人で ギャーギャー言いあったあと
おハムさんも ブラック正月を 披露~
こちらも かなり ブラック。

しかし、昔、『出入り口』で、書いたが
出すもん 出すと お互い すっきりしたのか
途中 何度も ゲラゲラ笑って
前向きな 話になった。

やっぱり 腹から笑うと 違うね^^
今朝 ずっと 調子悪かった腰 治ったよ!!

はむちゃーーーん、電話 ありがとう。
私 先に 介護の世界 見てくる。
いっぱい 情報 仕入れてくるからね~~

仕入れたら ここで 書くから
皆様も 楽しみにしててね。


あなたの応援ぽちが
私を 元気にさせます。
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いえいえコチラこそ

長々 失礼 いたしました
あたいも 毒吐いて すっきり したのと
姐さんから エネルギー満タン してもらい
快適に 走っております

姐さんの 勉強力 情報力には
アタマ 下がります
あたいも ちゃんと 勉強します
では また~♪

返信

ハム子 さんへ
いえいえ いえいえ コチラこそ~

ね、なんか すっきりしたよね。
言われた通り カイロ張り
私も 快適に 過ごしております。

いや~あなたの行動力と 読書量には
かないません。

はい またね~♪
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><