波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

こし、コシ 腰がぁ~

1/4の朝 急に
腰の調子が悪くなり 痛い日々。
一旦は 治ったのだが
一昨日から また 痛い。

いろいろと 良いという民間療法をすると
良くなるので 腰ベルトをして 凌いでいた。
ブラではない

が、今日は どーにも ならない。
トイレも 辛いの。

仕方がないので
前 よく行き 効果があった
マッサージ屋さんに行った。

が、さらに 悪くなったよぉ~~ 

明日は、前 行き 
良かった接骨院に行ってみる。

思うことがあって ダイエット 頑張ってて
1/7 62.9キロだった 体重が 61.3に。
体脂肪なんてさ 37.15から 35.8%だよ。

なのに なのに~~~  



あなたの応援ぽちが
私に 元気をくれます~
 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なんですと??

姐さん~!
心配だよー!
マッサージで よくならないって??
なんも なかったら エエけど・・・

お大事に・・・

整形外科の方がよくないか~

私も、整形が良いと、思います。
ストレスとリンクしますよね・・・
お大事にしてください。

おはようございます。

大丈夫ですか?

私も腰痛持ちなので、わかりますが、
炎症が起きている?ときは、マッサージは良くないかも。
やはり、レントゲン撮れるところの方が良いかと。

寒いですし、無理しないで大事にしてくださいね。

おすすめ本

こんばんは。
いつも更新楽しみにしています。
私はすごい腰痛もちでしたが
ご近所の私よりもひどい腰痛もちの方に
教えていただいた本なんですが
『一生痛まない強い腰をつくる』
毎日簡単なストレッチで
驚くほど改善されました。
なぜかお腹もスッキリしました。
おすすめです。

おはようございます
PCが故障中で 上手く入力できてなかったらごめんなさい 
腰痛つらいですよね 私は整体に行ってきました でもギックリ腰とかなら 整形外科で痛み止めをしっかり対策したほうが・・・ ベルトも病院で(保険きくから安いヨ)出してくれるのが 頑丈で良かったですよ 大事にしてくださいね                       ふとにゃん 

返信

ハム子 さんへ
心配してくれて ありがとう。
接骨院に行ったら 良くなった。

が、すぐ ぶり返す。
これは 根本的な問題を
解決しないと いけないようですわ。

とほほです

返信2

どんぐりんさんへ
アドバイス ありがとう。

でも 接骨院 予約してたので
接骨院に行ってきた。
一応 良くなった。

返信3

スパイスさんへ
アドバイス ありがとう。

でも 接骨院 予約してたので
接骨院に行ってきたよ。

母の件で ストレス ありまくり。
どっちから 解決していこうかなー
やはり 体からですよね。><

返信4

マリラさんへ
たぶん マッサージに行く前は
炎症していなかったと思う。

先生曰く 「前日の強めのマッサージで
炎症 おこしちゃったねー」と。

寒さ、これが 原因みたいです。
とほほ

返信5

涼子さんへ
こんにちは。

楽しみって 言ってくださり
ありがとうございます。
励みになります。

本の紹介 ありがとうございます。
さっそく アマゾンに 注文しました。
早く 来ないかな~
来たら がんばります。

返信6

ふとにゃん さんへ
こんにちは。

大丈夫ですよ。
ちゃんと 来ています。

うん、つら~~い。
でも 私も ギックリ腰ではないそう。

そうか、病院なら ベルトも
保険きくから 安いんだ。
しまった。

心配してくださり ありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><