波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

実はモチベーションが高し

今年は 年初から
母に 落ち込まさせられるし
腰が 痛いし さらに
昔 痛めた膝まで 痛くなるし
胃腸風邪で 仕事休んだ。

で、医者に行けば 低体温だと言われ
「ほっとおくと この先は、
あそこが痛い ここが痛い、
最近 ずっと 調子が悪い、
また 風邪を引いた、の
連続になるよ」と 言われた。

こんな私だが 今年は 近年にないくらい
モチベーションが高い!!

ずっと 揃わなかった カードが、
ずっと 探してた 最後のピースが、
見つかったような気がする~♪


コメントで 紹介していただいた本も
昨日 届いたよ。
強い腰をつくる
涼子さん、
教えていただき ありがとうございます。
言われた通り 簡単なストレッチですね。
頑張ってみます。


あのね~ あのハルヤマが 
私に 将来の事 相談に来てね~
可愛かったよ。
本当に 嬉しかったよー

私 めちゃ
今 モチベーションが高いの。
今年は いくよーーー
低体温なんか すぐ やっつけちゃうぜ!


あなたの応援ぽちが
更新の励みです~
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ

この前のコメで 入力ミスを訂正すると承認前の状態になると知らず編集して お手数おかけしてすみませんでしたm(_ _)m
(なにしろオッチョコチョイな人間で…)

祝 腰痛 軽快v-315
良い整骨院に巡り会えていtのですね よかったぁ
私も冷えると腰が痛くなり易いです それと膝も…もっとやせれば解決するのはわかってるのですが~ チョコレートが誘惑してくるんですヨ…(^_^;) ところでもやしで白く細くなれろのですね 肉は片栗粉でまぶし弱火ですね…ウン_φ(・_・メモメモ
シップもはってみようと思います
なんかラクな方法ばかり試したいと思う私…運動するのが嫌い…あ,そうでなくて外は雪道でスベって危ないからぁ……ゴニョゴニョ……卒式に間に合うかしら………

私も結構手が冷たいと言われます。
色々と気を付けているんですが(^^;)
身体を温める事は大切ですよね☆

腰良かったですねo(^▽^)o


おめでとうございます(*^◯^*)🌟


私も腰がやばかったので
腰にいいヨガをしたら大分よくなりました*\(^o^)/*✨


腰大事ですよね(≧∇≦)🌟


私も低体温気味なので
ちょこちょこ頑張っている所です(≧∇≦)🌟


ふーこさんもファイトです〜\(//∇//)\✨


ご無理はなさらぬように(*^o^*)🎵

返信1

ふとにゃんさんへ
私も 今回 初めて 知りました。
ブログ 6年もやっているのにねー
前は 承認せい とっていなかったからかな?

全然 手間ではないので
これからも どんどん 編集してください。

もやしは まじ 色白になります。
何度も 体験済み。
やせますが すぐ 飽きます(笑)

湿布 いいですよ。
今も 温湿布 貼っています。

お風呂に入る時 軽く
湿布貼っていたところをふくのを
おすすめします。
じゃないと ひりひりして
酷い目にあいます^^

あたし いい整体 見つけたの。
腰と膝のため やせないといけないんだが
ここ 運動なしでも 痩せさせて くれるそう~~

ちょっと 通うわ。
また ブログに書くね、お楽しみに。

返信2

東郷ユウヤさんへ
手が冷たい と
それは いけませんねー
(おまえが言うか?という話ですが(笑))

わたし いい整体 見つけたんです。
やせるわ~ 低体温なおるわ~というはなし。

ちょっと 通います。
結果 また ブログに書くね、お楽しみに。

返信3

スットコドッコイさんへ
はい 良くなりました。
良かったねと 言ってくださり
ありがとうございます、嬉しいです。

ヨガか…
それも よさそうですね。
いろいろと がんばっているみたいですね。
励みになります。

私も 頑張るぞ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><