波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

泣いたカラスがもう笑う

今朝、久しぶりに
全体ミーティングが行われた。

忙しい センター長さんを始め
男性の副センター長さん、女性の副センター長さん
ちょー珍しい 3人そろってのミーティングだった。

尊敬する 男性の副センター長さんの
姿を見ただけで
私は 助かったと思った。  

センター長さん、女性の副センター長さん、
どちらも 素晴らしい 内容で
元気が出たが

男性の副センター長さんの お話には
救われたよー

私は、屈しない!

もう 大丈夫。
また 子どものため
がんばるーー


 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><