波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

中二病

土曜、センターで
地域の方を招いての イベントがあった。

あのハルヤマも
お母さんと 一緒に 参加してくれた。

ハルヤマのお母さんは、
仕事柄 年末年初は もちろん
宴会シーズンじゃない時でも 土日祝日は、
めったに 休みがもらえない。

この日 2か月ぶりに
お母さんは、休めた。

お母さんは、久しぶりのハルヤマと
過ごせる休みが 嬉しいらしく
ハシャイでみえた。

お母さんは、ハルヤマに
「あっちの屋台の×× 食べない?」とか
「あそこの×× してみよう~」とか 誘うが
中二病 真っ最中の彼
人前では 素直になれない。

「行こうよー」と 誘う母と
「おれ いい」という 息子。
1月のイベ


そのくせ お母さんが
「そう~ じゃあ 1人で 見てくるね」と
行っちゃうと~

その母の後ろ姿を 目で追う。
目で追う」ハルヤマ

中2 反抗期 …

私も 息子がいるから
わかるよー

でも 隣の女の子みたい
大好きな人に 甘えられたら
楽だろう~と思うんだ。

だから 私は、
君の力になりたいんだ!


あなたの応援ぽちが
更新の励みです~
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も反抗期は中学2年でした(笑)

返信

東郷ユウヤさんへ
ほとんどの方が 反抗期は
中学2年ですよね
困ったものです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><