波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

痩せている人は意外とたくさん食べている。

2/9(月)、2回目の整体に行った。

最初は、体重測定、
書かされた  書いてきた食事等の記録を
見ながらの 院長の診察。

「食べ過ぎ」と言われるかと思いきや
「いいですねー」と 言われた。

私が 驚くと
院長、「痩せている人って
意外と 食べていますよ」と言う。

えっ?と思ったが そういえば
今年の正月開けに 目に留まった
雑誌クロワッサンにも あったわ。
2015年クロワッサン
「痩せている人は、意外にたくさん食べていた」


中に ダイエットサポートサイト「アスケン」の
ダイエット成功者が 投稿した食事が
紹介されていたが みなさん 食べている。
アズケンにあった食事


雑誌の中で 紹介されている
65キロから 49キロまで
痩せた 47歳の西村さんも
朝から しっかり。
朝からしっかり (2)

そういうものかも~と 思いながら
家に帰って 雑誌を確認すると
西村さんの食事、品数多いけど
どれも 400カロリー前後。
(上の朝食もそう)

昼も夜も400カロリー

400×3 これに 100㌍くらいのおやつ。
これなら、1日1300カロリー。
そりゃ~ 痩せるよ。

400カロリーって カップめん1個より
少ないもん。

しっかりと デブのがっつりとは
全然 内容が違うぜ!!

もうちょっとで
間違えるところだった。



あなたの応援ポチが
私の更新の励みです。
 人気ブログランキングへ ありがとう。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><