波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

今度は腹から

先日、始めた
整体での ダイエット。

ここの食事の取り方は
あの有名な 伊達友美さんのやり方と
ほぼ同じだったわ。

「確か この方の本 あったぞ」と
本棚の奥を ごそごそ。

ありました、ありました。
伊達さんが出ているクロワッサン

さっそく 風呂場に持ち込み
復習~ ふむふむ。

そうそう、
伊達さんも いいオイル、
シソ油、エゴマ油、アマニ油などの
オメガ3系の α‐リノレン酸を含む油を
使えというのよね。

整体も そうで
うちも そうなのよ。
今のうちの油


この特別編で 藤吉久美子さんが、
伊達式で ダイエットしているんだけど
「腹から 落ちた」と 言っているんだよね。

すると 伊達さんは
「体についてしまった 余分な油は
質の良い油で 落とす方が効率がいい

メイクの油汚れって
クレンジングオイルで 落とすでしょ?」と
答えるのよ。

整体の院長も 同じことを言って
あたしに 「腹から やせていくからね」と
言ったわ。

それは 楽しみだわ~♪
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


あなたの応援も 楽しみです。
よかったら ぽちっと お願いします。
 人気ブログランキングへ ありがとう。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

furufuruさん、はじめまして。斎藤と申します。
突然のコメント失礼いたします。

良質な油の摂取は、きっとダイエットに有効に働くことと思います。
α‐リノレン酸は不足しがちなので、積極的に摂取することを心がけたいですね。

ささやかな応援ポチ、させていただきました。
私もダイエットブログをやっていますので、
もしよろしければお越しください。

私も肌が荒れ易いので、油には気を付けています。
質の良い油、大切ですよね☆

返信

斎藤@ラクして楽しく大減量達成 さんへ
初めまして。

はい、積極的に摂取することを
心がけたいです。
頑張ります。

ポチ、ありがとうございます。。
では あとで ブログの方
遊びにいかさせていただきます。

返信2

東郷ユウヤ さんへ
お、東郷ユウヤ さんは
肌が荒れやすいんですか。
冬は とくに 大変ですよね

そうそう、油の質は、
大切です。

勉強になります。

はじめましてです。

伊達友美さんの【食べて痩せる】、
私も実践中です^^

油の質、大切ですものね♪

私もおすすめのダイエットをブログで紹介していて、
いろいろ研究しているので、このブログを今後も参考にさせてもらいます^^

返信

石川 剛敏 さんへ
初めまして。

石川さんも
実践中ですか、それはそれは。

油の質は、
そうみたいですね。

ブログ やられているのですね。
あとで お邪魔させてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><