波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

整体でダイエット2週目の記録

整体でのダイエット 始めて
ちょうど 2週間めの16日(月)の
朝の体重は、
2月16日の体重

先週より 800g減。

食事の取り方は
1週目と 変わってない。
今週の昼は、センターの食堂の4回と
家で 3回。

家での昼は、こんな感じ。
塩麹鶏と


サツマイモの昼
この黒いアルミシート、すごいよ。
お店以上の焼きいもが 短時間でできるし
すごく 甘くなって とろりなの~
まじ スイーツよ!

甘いもの 好きさん、、、
まじ おすすめ^^


前夜の豆乳鍋をリメイク



夜は、こんな感じの1週間。
豆乳鍋としょうゆ麹漬けのポーク
あと ビール


冬瓜スープと
あと ビール


手羽先の夕ご飯
あと ビール


ハムサラダと金目鯛
あと ビール


サバの味噌煮
あと ビール


おから入りハンバーグ
あと ビール


さしみと冷奴の夜


あと この日は 野菜スープも作った。
野菜ばっかスープ


わぁ!1日も 禁酒していないわ。
よく やせたなー

でもね、ビール
このダイエット やる前ほど
飲めないのよ。

だって まず
サラダ等 なまもの 食べて
そのあと 汁物~
それから ビールとメイン。

これだと お腹が 膨れて、、、
酒飲みには 辛い。

だって 酒が まずいもん!!

すごく アルコールの量 減ったし、
食事 残すこと 多し。

痩せたの だからかな?


あなたの応援が 私の更新の励みになります。
↓よかったら ぽちっと↓お願いします。
  ありがとう^^
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お芋とってもおいしそうですね。

ご飯のお写真、盛りつけもテーブルの敷物も
すごくきれいで感激してしまいます。


ブログに関することですが、
人気ブログランキングのバナーをクリックした際、
新しいタブで人気ブログランキングが開くように
設定されるといいかもしれません。

せっかくのふーこさんの素敵なブログですから、
少しでも多くの記事を読まれるようにされてみてくださいね。

やったね!800g減!
食事を残すなんて 姿勢が良くなると胃も小さくなるのかなぁ… 
 私ご飯好きなのよね… 朝とか昼なら食べても良いの?
スクープ 胸式呼吸ね もぅ私ったらウッカリしてばかりでごめんなさいm(__)m  お刺身は生ものに入るの?それともメインかしら?

返信

斎藤@ラクして楽しく大減量達成 さんへ
本当に このアルミシートを
使うと 美味しくできますよ

褒めていただきまして ありがとう。
嬉しいです^^

おー、教えてくださり ありがとう。
早速 変更してみました。
ためになる情報 ありがとうございました^^

返信2

ふとにゃん さんへ
やったよー
嬉しいよー

えっとね、この伊達式は、
朝は 排せつとか 代謝(体温を上げるなど)時間なので
夜作られた 酵素を
なるべく 消化に使わないで そっちに回すの。

すると 筋肉のない人や
運動嫌いな方でも 代謝がよくなって
やせるのね。

そのため 酵素を持っている
野菜とか 果物 発酵食品 
もちろん お刺身もよ
これらは 自分の酵素で
消化するから 朝は これを。

で、昼と夜は ご飯OK.
あ、白いご飯は 消化に 
いっぱい酵素がいるから
なるべくなら 雑穀混ぜたり
玄米 混ぜたりするといいそう。

あと 大根おろしとか
キムチとか 塩から 糠漬けみたいな
発酵食品とともに 食べるといいんだよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><