波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

薔薇をもらう

金曜日、ドジって
右手を 激しく 打った。
しばらくすると 腫れてきて
ジンジンと痛い。

皆に進められて 早退し
整形外科へ。

ただの打ち身で
湿布を貼っていればいいそうだが、
痛くて ブログ 休んだ。

コメント いただいたのに
返事 遅くなって すみません。


なんかな~
今年は 痛いことばっか
ついていないと 落ち込む。

が、今朝 ハルヤマに
花をもらった。

それも ピンクの薔薇!!!

ハルヤマから薔薇


ハルヤマ、土日
センターに 遊びに来る農家さんのとこへ
お手伝いに行った。

中学生は 基本 バイトできないから
お礼は 現物支給(笑)。
野菜とか 米を もらったそうだ。

さらに ハウスにあった 
咲き過ぎた 薔薇も…

赤い薔薇は お母さんに。
ピンクの方を ぶっきらぼうに
「見舞い」だと言い くれたよぉ

(。>0<。)ビェェン


今朝、手 完治してた。
今週は 頑張りますよ。


お気が向かれましたら
一つ ぽちっと お願いします。
  ありがとう^^
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><