波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

愛媛から精密機械届く?

本日 荷物が届いた。
ブロ友のハムちゃんからだ。
箱に 愛媛県とあるぞ?
愛媛


なんだろう? みかんか?と 開けると
精密機械だから 注意してねの文字が…
精密機械
(*´・д・)アン?


プチプチシートの中は なんと
アルコールいろいろと
おつまみセットだったよぉ。
ビールとおつまみ
(●⌒∇⌒●) わーい


実は、2枚目の画像は、梱包用クッションに
精密機械の文字を 発見したわしが、
これは ネタになると思って
ねつ造したものである。

こんなうざいワシに
ヱビスなど 高級品を 送ってくださるなんて
誠に 申し訳ない。

心から 反省するため
本日は 禁酒の予定だったが
ビールと つまみで とことん
反省したいと思う。

ハム子くん、本当に ありがとう~
今夜は 楽しく 反省会をするぜ!!


お気が向かれましたら
一つ ぽちっと お願いします。
  ありがとう^^
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

素敵な贈り物です。

たまにはこれで一杯。いいですね~^^


応援しておきました。ポチッ

おいしいビールで反省会。
さぞかし楽しく反省されたことでしょう。
気が向いたので(笑)応援ポチさせていただきました。

返信

矢田@医療職兼業トレーダー さんへ
ね、すてきでしょ?

しっかり 一杯しました。

応援ありがとう~

先ほど ブログに 遊びに行きました。
E-mail いれる コメント苦手なので
許してください。

でも 応援ポチは 2つしましたよ。

返信2

斎藤 さんへ
すごく 楽しく 反省できました。

応援ポチ ありがとう~
私も 今から そちらにしに行きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><