波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

本日引っ越し

今日、次男が
アパートを 出ます。

長男は、休日出勤!
旦那は、テニスに行ったの!
なので 2人で 引っ越しです。
引っ越しの朝

今朝のふーこ地方の空、
私の心と同様 どんよりです。

ダイエットだと思って 頑張りますが、、

あー、やだやだ。



こんな私を どうか
応援 ぽちっと お願いしてください。
  ありがとう^^
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うふふ

なになに?
やだやだ?
むふふ
そういうコト聞くと わざと 電話でもして
どうでも いい 話で 作業を 中断させたくなる
黒いあたいです
でも やさひぃ~い あたいなんで しませんよ
ほほほ
腰 痛めんでねー

返信

ハム子 さんへ
かえって 電話して欲しかったわ~
そしたら さぼれたし。

腰は 大丈夫でしたが
膝が めちゃ 痛い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><