波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

積み込み完了~

なんとか 雨が降り出す前に
すべてを 車2台に ぎりぎり 積み込めました。
終了時間
ベットなど 大型家具付きの部屋だったので
意外と 早く 終わったわ。


最後に 写真を撮れと …
積み込み完了
「さらば 我が部屋~」の
ポーズだそうです。

相変わらずの 大馬鹿です。
すみません。

この春 社会人デビューします。
どんぐりんさんと同じく
私、頭が痛いです。



心労で 10キロ、やせたような気がする私を
ぽちっと お願い。
  ありがとう^^
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

春、出逢いと別れの季節ですね♪
良い出逢いがありますように(^^)

返信

東郷ユウヤさんへ
ほんと 春はそうですね。

息子に そういっていただきまして
ありがとうございます。

 お引越し お疲れ様
3階を 行ったり来たりってやせそうイヤ
辛そう けれどポーズとってる次男君がなんかかわいいね(^^)

アメリカに行くのですね 仕事…でわないのよね?
 気をつけて行って来てね(^^)/

返信2

ふとにゃん さんへ
たいへん 大変 お返事が おそくなりまして
とても とても 申し訳ございません。

1度 スマホから したんですが
なぜか 反映されず。

管理人なのに なんで??と
怒ってみました。

はい しっかり 膝が痛くなりました。

アメリカ行くのは観光です。
ちょっと 株で もうけたので。てっへ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><