波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

いってきまーす

3月に入ってから
ずっと 忙しかったわ。

バカ次男、大量の洗濯物を持って
帰ってきたから てーへん!
ぱんつなんか 何枚も ためていやがったので
ババちいくて 泣きそうだった。


さて 私のメインのお仕事、
K先生の勉強会が 今年度は、
3月13日で 無事 終わりました。

で、13日と翌日は
連続で 飲み会でした。
また こりずに
飲んだわ~食べたわ~ですよ。


おかげで 59.1キロまで 減った体重、
今朝、はかると また 60キロ台だった。
mata.jpg

私 今日から
ラスベガスに行くのよ。
こんな体重でさ~
肥満大国・アメリカへ…

あーあー
何キロになって 帰ってくるんだろう…

そりゃ~節制すればいいのだろうけど
それが 出来ない女なのねー


そうそう、今回
wifi 借りたの。

出来たら 向こうから 更新するわ。
肥満への旅日記を…


良かったら のぞきに来てください
  ありがとう^^
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

気をつけて。

楽しい旅ブログ、心待ちにしていますね。

体重は増えないと、思いますよ。

行ってらっしゃい。です。

Re: 気をつけて。

はい、十分 気をつけます。

あんまり お腹 すかないんだ。
けど すごく 乾燥しているから、
ビールが 美味くて。

ここさえ なんとかすれば、、
と 思うの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><