波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

行きの機内食

機内では、
まずは、シャンパンを飲み、



和食と洋食だったので、
洋食を選び、白ワインをもらう。



旦那は、ビール。



海鮮サラダとパンが来て



メインは、お肉。



さすがに デザートは
パスしましたが。
ワイン かなり
飲んでしまいました。


朝は、私は、洋食。


パンは、残して
酵素を取るため フルーツを。



旦那は、和食を。


JALの罠に はまり
着々と デブ化しています。


  ありがとう^^
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><