波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

ベガスのディナー難民

さて、夕食のため 街に出る。
本日の気温は なんと 30度越え



パリスの前で、
素敵なバスを発見。

わおっ^^

その隣には、
凱旋門があるよ(笑)


どこも 人が多いが、
ほとんどが アメリカの方。

当たり前と言えば そうだけど
中国人の方を始め
アジア系の方が少ない。

なんとなく
アメリカの景気がいいのを
何度も 感じる。

帰ってから 株 
何を買う?
と 考える。


それよりも 食事するとこを
決めないと。
どんどん 人が 街に増えてくる。

どうも 今日は
ミドリの日? (聖パトリックの祝日)らしく
こちらでは お祭りのようだ。

なので 緑の仮装している方で
いっぱい!で にぎやかだ。
聖パトリックの祝日


どこにしょう?

ぼけぼけ。



バイクが、、、






結局、
ベラジオの噴水がみえる
レストランに 決めた。


ふと 周りを見ると
料理 めちゃ 量が多いよ。

びびったふーこ一家、
ビールと サンドイッチ1つ、
ハンバーガー1つ、
ビールのつまみに
ポテトチップスを頼む。





このリブサンド、
めちゃ 美味しかった。




画像じゃ わかりませんが、
かなり デカイです。
腹パンになりました。
700ドルでした。


ライトアップされた
凱旋門を見ながら
腹をさすりながら
帰りました。


  ありがとう
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめましてです。
秘かにブログ開始当時くらいから拝見しておりました。
ダイエットブログとして拝見しておりましたが、
私自身メンタルが少し弱いのもあり、
いつの頃からかセンターでの出来事やふーこさんの
お母様の話に共感し、勉強させてもらってます。

さてこの度ベガスでのディナー代が700ドルというのに
驚きが隠せず・・・思わずコメントしてしましました。
70ドルではなく700ドルだったのですか・・・?
ベガスとは恐ろしく次元の違う場所なのだと
目が点になってしまいました。
くれぐれも気をつけて旅を楽しんでくださいね☆

Re: 返信

通りすがりの読者さんへ
はじめまして。

ブログ開始の頃から、ですか、
それは、長〜い間
ありがとうございます。
感動です。\(^o^)/

私、メンタル、弱いですよね。
でも そんな話でも 読んでいただき
励みになります。

感謝、感謝です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><