波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

ラスベガス4日め・水着になる!

アメリカに来て はや4日目。
前日、グランドキャニオンに
出掛けて 疲れたので、朝寝坊した。


朝ご飯は、
また パン屋さんで 購入。



この日は、いい天気で、

ホテル前。
軽く 30度超えでした。


と いうことで、
ホテル内のプールへ。


「ふーこ、デブなのに
よく 水着になるわね~」と
思った あーた。

大丈夫よ~アメリカの方、
ハイレベルのおデブばっか。
心配しないで。


緑のトンネルをくぐり
いざ プールへ。



あら?
意外と スレンダーな方が、多いわ





やべぇ~と 思ったが、
旅は 恥のかき捨て と言うし
(↑言わねーよ。)
水着になり プールへ。

腕の太さが~

すみません、日本に帰ったら
ダイエット はげみます。

次男に 「撮って」と 頼むと
「見ても ダメージが少ないように」と
サングラスしゃーがった。



さて、この日は、日本だと
旦那の誕生日なの。

祝うため
午後は、バスに乗り

ダウンタウンの人気の
ステーキ屋さんに行きました。



  


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><