波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

体重が三桁に!

ホテルのお風呂というか



洗面所に



体重計があった。


今朝、恐る恐るはかると
なんと 131と出た!
み、三桁‼︎

前記事で アメリカの方を
からかった罰?
いつの間にか こんなデブに …


旦那に 話すと
「こっちは、ポンドだよ」と。

????



  ありがとう^^
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは

はじめて訪問します。

131kg?!ではなく
131pnd → 59kgくらい

^^とても可愛い間違いですね。
失礼ながら、笑っちゃいました~。

でも本人にしてみれば
目ン玉飛び出ますよね^^

また訪問しますね。

返信

シモミナミ さんへ

初めて コメントいただいたのに
返事が 大変 遅くなって すみませんでした。
心から おわびいたします。

そうなんだってね。
ポンドって …

はい 目ン玉飛び出るくらい
驚きました。

こんにちは!
西海岸の方へ行っていたんですか?
実は自分も昔、ちょっとの期間LAに滞在したことがあり、ラスベガスへ、LAから車で行ったことを思い出しました。
懐かしいです。

返信2

14zawa さんへ
こんにちは。

はい 行ってきました。

旦那も 今から 30年前の独身時代
仕事で LAに 滞在してまして
14zawa さんと同じく
ラスベガスへ、車で行ってたそうです。

昔過ぎて 彼
すっかり 浦島太郎状態でしたが…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><