波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

2015年の5月を反省する

3月の終わりに
肥満大国・アメリカに行ったのに
デブらなかった 私。

帰国してからは いろいろと 辛いこと多しだったが
4月は 頑張って 整体行ったので
痩せた私。


今だ!!と思い
旦那の会社の健診に
早々と 4月に行った。

結果は、良好。
おとがめなし だった。


ここで さらに 頑張って 一気に 
標準体重をめざすのが 普通なのに
ダメ吉のワシの場合 そーはならんのよ。


4月の終わりから 5月にあるのが、、、


そう GW。

なにが ゴールデンか?!
プンプン!

2人の息子の 県外に 就職した友、
帰省してきまして うちにも 遊びに来た。

もともと 人に ご飯を食べさせるのが好きなうえ、
彼らの勤め先は パナソニックとか 東京電力とか
トヨタ、デンソー、アイシン、愛知製鋼、
花王に 東レ 村田製作所 旭化成など。

ね、株をやる人間としては
ちょいと 話が聞きたいよね。

遊びに来れば 「ご飯 食べていってよ」と言い、
さらに 「泊まればいいじゃん」と 酒を飲ます。
もちろん 自分も がっつり 飲んでね。

が、愚痴ばっかで 美味しい話なし。
まだ 早いか?

早く 出世してね^^


さて 彼らのせいで (←おい!
2キロ太ったので 号泣のGW明け。


その後も 一進一退で 悩む私に
このブログで 知り合った
あの あんこ。君が 「姫路城って いいね」と
LINE …

そく 話は決まり 
これまた ブログで知り合った
ハム子さんと 3人で 姫路へ。
FullSizeRender.jpg

あの方のブログを 読まれた方は
ご存じだと思いますが
我々 「姫路城いいね、行くぜ」と
旅に出たのに

90分待ちの案内に
城に入るのを 断念。

なのに 姫路おでんに 
美味しい お酒~
そして 神戸に 大阪と
飲み食いの 二泊三日の旅でした。

帰ってきた 翌朝、
59.5キロだったので 泣いたのですが 
また 翌朝が、

60.5キロで、大泣きました。


それから ちょっと がんばったので
5月最終日は 59..6キロでした。


もう~~2度と
60キロ台にはならんぞ!と
小さく 誓った5月が 無事に 終わりました。


まだ 続きがあるでしょ~
聞くよ?と 思っていただけましたら
下を ぽちっと お願いします。
  
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><