波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

北海道釧路市で震度5弱の地震

今朝 TVをつけると
「北海道釧路市で 震度5弱の地震」と
ニュースが流れた。

また 地震?
今度は 北海道で…

北海道のみなさん 大丈夫でしたか?
私信ですが ふとにゃんさん
ご無事でしょうか?
ほんと 心配しております。

気象庁の記者会見で、
「今後1週間ほどは 余震に 注意してほしい」と
言ってましたよ。
気を付けてくださいね。


最近 地震多くない?
山も あっちこっちで 暴れているし、
怖いねー

こう 不安なことが続くと
今のうち 会いたい人には 会いにいく。
行きたいところには もう行く。
やりたかったが 我慢してたことを
思い切って やる。

同時に やらなければ いけないことは、、
言い訳してないで さっさと やる!!

と 言われているような気がする。


まずは 稼ぐぞ!!

いい儲け話を聞いた。ひひ
話の通りだったら (年利回り30%)
あっちのブログに書くね。

あ、でも あのブログ ずっと 放置してるわ。
あっちも 頑張らなくては …


なんか いろいろ 焦る 今日この頃だ。
ダイエットくらい さっさと やっつけるぞ!!と
思う。


  頑張れ~ 北海道~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ご心配 おかけしました 私は大丈夫です
揺れは 2前後ぐらいだったので
ダンナはイビキかいて夢の中でしたよ(^_^;)
私はたまたま起きていたのですぐ 確認したのですが
今回のは あまり地震が最近あるイメージではない場所なので
確かに少し変な気がしてしまいますね
うん 確かに やれるうちに 色々しておかないと…
だって やぁーっと 子どもは手を離れたし 親はまだ元気でいてくれてるし 自分もフットワーク軽いしネ(体重は重いケド…)
私もマイペースで 頑張るワ ありがとね〜〜

はふぅ~ やーっと1日が終わったぁ〜
実家の親の顔 チラッと見に行ったりしてきたの~
揺れはそれ程でないけど一応コーキコーレーシャだし
元気 余ってたケド…
今日は 心配かけてごめんんね そして ありがとうございます

いやぁ 羽田から自宅まで 飛行機で2時間ちょいでつくこの時代に 実家まで車で片道3時間って も~ 疲れるわ〜
これだけ走れば本州なら観光とか見所が有るものなのかなぁと思って運転してたよ(こっちは山ばっかり…)
姫路城とかキレイよね(白亜のお城♡) 写真見て 連れて行ってもらった気分よ~
いつか ふーこさんにも 会いたいな…
あぁ もうこんな時間 今日はちょっと疲れたから休むね またねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

返信1

ふとにゃん さんへ
無事で よかったぁ~

そう、
子どもの手が やぁーっと(笑) 離れたもん、
やれるうち やらないと だめよね。

同じく 私も 
マイペースで 頑張る!

返信2

ふとにゃん さんへ
車で 片道3時間の実家に 行かれたのですね、
お疲れ様でした。
そして ご苦労様でした^^

姫路城、テレビで見るより
ずっと ずっと 綺麗でした。
さすが 国宝&世界遺産だわ~~

あなたに
「連れて行ってもらった気分よ~」と
コメントいただくと 更新の励みになります。
ありがとう。

わたしも いつか 会いたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><