波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

避難勧告発令中

7月1日で K先生の勉強会 一区切り。
9月まで しばしのお休みなの。
ちょっと 暇になる。

だから 9月までは ブログの更新
がんばるぞ~と 思ったのに
3日目で 連続更新 ストップ。
あかんわ~~

そんな昨日は お休みをもらってて
朝の雨のやみ間に ウォーキングに行くと
近くの会社の芝生に キノコが生えていた。
きのこがはえた芝


IMG_5767.jpg

ふーこ気象庁 じめじめ注意報発令~

「毎日 じめじめして やだやだ~」と
家に帰り TVをつけると
『豪雨 神奈川・千葉・東京で一時、避難勧告』と。

おいおい!

ふと 東に住む 農家ハム子さんが(←嘘あり)
増水した田んぼの様子を見に行っていないか?と
心配になり LINE。
見てくるちょっと田んぼの様子

ちゃんと おりこうさんに
引き篭もっていたわ~えらい!

その後 歯医者に行った。
嬉しいことに この日で 最後に。

やったーうれしい~~

そのあと 買い物して
簡単に めしを作り
あたしは 飲み会へ~~~

で また 飲み過ぎて
二日酔いの現在に至る。
胃と肝臓が 避難勧告発令中~


全国の皆様
今年は カラ梅雨という 予報は
はずれのようです。

このあとも 大雨には
十分 注意してくださいね。

あたしも 雨と飲み過ぎには 注意して
本日も 飲み会に行ってきます~~~


お気が向かれました方は
お一つ お願いいたします。
 
この人 ダイエット どうしたんだろう?
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><