波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

糖質制限しようがしまいが

土曜日は 友Sたちと 飲み会でした。
一応 あたしのお誕生日祝い。


まずは ビールで 乾杯!
IMG_5771.jpg
ここは 和洋折衷のお店なの。


初めに出てきたのは お刺身の盛り合わせ。
6人分~です。
IMG_5772.jpg
ここで 鯛子たちは 焼酎にしましたが
あたしは ビールを おかわり。


前菜の盛り合わせ~
IMG_5773.jpg
どれも 美味しかったが
グリンピースの冷たいスープが
絶品でした。^^

これを見て 友Sが
ワインが飲みたいと言った。
IMG_5774.jpg
ワインが なかなか 開かなくて
待てず レッドビール 注文。(画像なし)


魚料理~
鰆のソテーに バジリコソース。
3人分デス。
IMG_5775.jpg
ソースが すごーーく 美味しくて
醜い 取り合いになりました。
オバさんって や~ね。


お肉料理~
ポークとビーフのステーキ。
これも 三人分。
IMG_5777.jpg
ここね、地産地消の お店なの。
お肉も 野菜も すごく 美味しかったわ。
なかなか やりますな、わが市の農家さんも。

そして ご飯と赤だし。
いつも通り 飲んだら
ご飯パスな私は、
隣のオレンジジュース嬢にパス。


お酒飲まない方って すごく
ご飯食べるのね。

彼女 細いのに
「このシラスごはん~おいしい」と
2人分 完食したわ~
IMG_5778.jpg


ラストは なんかのシャーベットと
フルーツでした。
これも 隣のオレンジジュース嬢にパス。
(画像なし)

これも2人分、ぺろり~

(-_-)ウーム


この夜 ダイエット友のSに
「糖質制限ダイエットしよう」と
誘われましたが

糖質制限しようがしまいが
痩せている方は 痩せていて…

我々の場合は 問題点は…
たぶん アルコールだな。

さて それを どうするか …
それが 問題だよ!

今月は 飲み会多しー
こまったな~


お気が向かれました方は
お一つ お願いいたします。
  励みになります 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><