波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

最近のダイエット状況・5月の愚か者

あたしが ダイエットをする理由は
たくさん ありますが
1番 大きいのが

健診 無事 クリアしたいから!

あたしは 旦那の扶養に 入っているので
健康診断も 旦那の会社の健保に
お世話になっています。

この旦那の会社の健保が、
すげー 厳しいんだよ。

4年前 ひっかかって
健康スタイルプランというのに
入れられちゃったの。 


その鬼健保の 健診が、、、
今年は 4月末に ありまして
無事 くりあ~~しました!!

となりますと とたんに
だらしがなくなりまして
GWは うちで 宴会したり
ベルギービール 飲みに行った。
IMG_5104.jpg


IMG_5102.jpg
飲んだり~喰ったり~


ベルギービールもう1枚


IMG_5106.jpg


IMG_5107.jpg


そうそう、5月は
母の日がありましたね~
息子たちが おごってくれました。
IMG_5156.jpg


食べ終えた 茶わん蒸し。
食べ終えた茶わん蒸し


おつくり
2015年母の日おつくり


椀もの
2015年母の日


鶏のなんとか
2015年母の日椀


新生姜ご飯
ショウガご飯
赤だしも たしか あった。


デザート。
2015ねン母の日デザート


さらに さらに 5月は
ハム子さんと あんこ。さんと
旅行に行った。

あとで 旅日記書くが (←いつ?
この旅も 飲んで喰っての旅でした。

老祥記のブタさんと 豚まんとの
豚コラボ
豚まんをもつふーこ


こんなことばっかしてたので
5月は 大幅に リバウンドしました。

が、が、
6月は すごく 反省して
頑張った!

はず!


お気が向かれました方は
お一つ お願いいたします。
 
この人 ダイエット 無理じゃない?

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><