波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

ダイエットにおすすめのトマトライスのカレー

どこで 見たのか
雑誌だったのか 
どなたかの ブログだったか
全然 思い出せないが
(わかる方 いらしたら 教えてくだされ~)

カレーに添える ご飯を
生のトマトを入れて 炊いた
ご飯にしてたのを見た。

これが!! めちゃくちゃ
美味しそうだったので
試してみた。


このトマトライス、とっても簡単で
炊飯器に コメと 生のトマト コンソメ
水(やや少なめ)を入れて 炊いて 
炊きあがりに バターを混ぜるだけ。
噂のトマト飯
なのに すごく 美味しいんだ!!

この日は 3合のコメに 生トマト1つ 
コンソメは 箱に書いてある 分量。


実は、私は 飲兵衛デブだが、
〆には やっぱり ご飯がないと とか
飲んだ後の ラーメンは さいこー!で ないので
飲んだら ご飯系は いらないの。

なので なんとか
小太りで すんでいると思う。
が、紹介されていた 記事にもあったんだが
このトマトライスは 恐ろしいことに

つまみになる!

そのままなら ビールに ぴったりだし
とけるチーズを まぜると ワイン泥棒~
ちょいと 醤油をたらせば お酒に ぐー!


高カロリーのカレーをかけた
つまみになる 美味しいトマトライスに
大好きな アルコール~~
危険すぎる~~

が、また作った。(←馬鹿なの?

この日の献立は こうでした。
トマトカレーがある晩御飯

どうやら トマトライスが 美味すぎまして
刺身こんにゃくとか サラダを食べている間に
カレーライス 売り切れてしまいました。

なので 翌日 800gも
体重 減っておりました。

家族のいる方には トマトライスのカレーは、
ダイエットに おすすめですよ。 


ランキングに 参加してます。
よかったら ぽちっとねがいます

 

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><