波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

海パンランナー

前も 書きましたが
今年 就職した次男は、
ただいま 4か月の研修中です。
もうちょっとで 終わります。

5月の 連休に 帰省してきた
友の子が 「ついていけない」と 泣きまして
それでも 納得して 連休明け 帰ったんですが
2週間後 辞めたそうです。

昔 研修に行っていた
就労支援センターにも
同じような方が いっぱい いました。

次男の同期には 体調管理ができず
よく遅刻してくる やばい子がいるらしい。 

旦那の会社は、研修期間が 1年もあるの。
今年の新入生の団体
5月の頃の彼ら

その間 入社試験じゃ わからなかった
適性を見られる。

中には 総合職で 入社したのに
現場に配属ということも ある。
そうなると やめてしまうそう。

社会人としての スタート、
研修期間を 上手く 乗り切るのって
なかなか むずかしいみたい。

といって 親ができることって
もうあまり ないんだー

うちの次男も もう 25歳。
え?

Σ(Д゚;/)/…エエ!? 25?

おっそいわー うちのバカ、、、
スタートするのがさー もう~~~

あ、話がそれました。(。-人-。)
次男 一応 一人暮らしをしてましたので
手は かかりません。

今 家を出るのが 6時半ー
なので 6時には 朝飯を食べる。

私が 応援できるのは 飯くらいなので
最初は 5時に起きて 作ってたんですけど
 ネットで 遊んだりするので 
品数多く バランスよく 食べてほしいと思うと
ぎりぎり~
29日あさごはん・さんまの開き
(今朝の朝ごはん、生野菜少なし~

そのあと 他の家族の支度したり
弁当を作ったりしていると
ふーこ地方 もう 暑いんです。

こんな中 ウォーキングに行ったら
死んでしまいますわー

ということで
7月からは 4時に起きまして
ちょこっと ネットで遊んで
外が明るくなってきたら 飯作りの前に
ウォーキングに 行くことにしました。
29日夜明け


歩いていると
空が どんどん 明るくなって行き
ここのところ 毎日 朝焼けが きれいです。♪
29日朝焼け

歩く前は こんな早い時間
誰も 歩いていないだろうと思っていましたが
実際には びっくりするくらい います。

たいていは お爺さんお婆さんなんですが
走っている若い男性とか
犬を散歩させている おばちゃんも
たくさん います。


で、今日ですね
上 白のTシャツ、
下は こういう 紺色の~
回パン紺の
海パン?をはいて 走っている方に
出会いました。

お腹も 借りた画像と同じでしてねー
ゆさゆさしてました。
朝のすがすがしい気分が
台無しでした。 


ランキングに 参加してます。
よかったら ぽちっとねがいます

 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><